ブログトップ

もうすぐ雨が降ってくるよ

週末から来週はずっとお天気が不安定みたいですね057.gif梅雨入りしてるものね

風が出てきて雨が降り出す前に庭に出てみました

ジャスミンは少しでも風が吹いたり小雨が降ってくると動きません

「足濡れるのが嫌なの~」

b0211198_138236.jpg


庭木の夏つばき(シャラ)が咲いていました
毎年、たくさんの白いつばきを咲かせてくれます
もうこんな時期が来たんだな~
b0211198_1385172.jpg


はじめたばかりの家庭菜園001.gif初心者なので、まずは簡単なプチトマト
今日見たら、トマトが赤くなっていました

何にも知識もないので、きっとすっぱいトマトかもね037.gif
でも、実がなっているのを見ると嬉しいな~
b0211198_1394449.jpg


家の、この自転車ももう10年(ボロボロ~012.gif
何度もパンクを直してもらいましたが、ついにタイヤ交換
新しい自転車買ったら~?ってアイパパに言いましたが・・・・
どうやら、他に欲しい物があるらしくって・・・・(こわっ!047.gif今度は何なのよぉ~

学生の時、バイク店でアルバイトしていたアイパパにはパンクやタイヤ交換はお手のもの~

まだ乗るそうです026.gif

b0211198_148246.jpg


結局、固まったままの子・・・もう雨が降ってくるのに・・・・

早く部屋に入りたいジャスミンでした
b0211198_1523538.jpg

[PR]
by naomi-ai | 2012-06-16 02:00