人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

dining&cafe bar DOLLs

イリマの少し早いお誕生日のお祝いを兼ねて岐阜市内のカフェまで行って来ました

dining&cafe bar DOLLs

岐阜県岐阜市宇佐南一丁目4-20 ステラビル1F
☆TEL 058-272-6780
☆営業時間 11:00~15:00 17:00~last
dining&cafe bar DOLLs _b0211198_13534712.jpg

昼はカフェ、夜はバーになります

dining&cafe bar DOLLs _b0211198_1354654.jpg


dining&cafe bar DOLLs _b0211198_14515614.jpg

わんこはテラス2テーブルはOKです
dining&cafe bar DOLLs _b0211198_1359359.jpg


イリマとっても嬉しそうです016.gif
dining&cafe bar DOLLs _b0211198_13542544.jpg

アイパパ・・・ランチを選んでいるかと思ったら・・・
dining&cafe bar DOLLs _b0211198_13545839.jpg

お酒の銘柄を見てました037.gifこの他、お酒の種類がとっても多かったです
dining&cafe bar DOLLs _b0211198_13571529.jpg


dining&cafe bar DOLLs の店内は素敵なBar
マスターさんがお店の中の写真撮って良いですよって言ってくれました

dining&cafe bar DOLLs _b0211198_1422885.jpg


アイパパはここのカウンターで飲みたいだろうね・・・しかも深夜12時まで営業されています
dining&cafe bar DOLLs _b0211198_1442398.jpg


今日はお天気が良いしテラスは暑いかな?と心配していましたが
こちらのテラスはとっても風が通って心地良かったし、涼しかった049.gif

イリマは昨日プレゼントしてもらったCool素材のTシャツで涼しそうでした

dining&cafe bar DOLLs _b0211198_1465155.jpg


おろしハンバーグのランチ
dining&cafe bar DOLLs _b0211198_1472372.jpg


甘辛のから揚げのランチ♪美味しかった~っ
dining&cafe bar DOLLs _b0211198_1484233.jpg


お出かけすると4わん連れてが多いのですが・・・今日はイリマだけ・・・
イリマだけだとこんなに楽ちんなのね~011.gif

dining&cafe bar DOLLs _b0211198_1485685.jpg

ゆっくりとした時間を過ごす事が出来ました
dining&cafe bar DOLLs _b0211198_14111670.jpg


ランチを食べてから近くの気になるパン屋さんへ行ってみる事に・・・

何故なら・・・

何が?・・・気になるって・・・
これこれ!可愛いチョコリングのトッテのドア053.gifカワイイでしょ

dining&cafe bar DOLLs _b0211198_1412363.jpg

何だか・・・・ディズニーぽくない?アトラクションがありそうな・・・
dining&cafe bar DOLLs _b0211198_14133136.jpg

HEART BREAD ANTIQUE岐阜店
dining&cafe bar DOLLs _b0211198_14141822.jpg


店内に入ってみると「うわあぁ~やっぱりカワイイ」
dining&cafe bar DOLLs _b0211198_14145939.jpg

パンもみんな美味しそうだし、種類もこんなにあるパン屋さんは初めてです
dining&cafe bar DOLLs _b0211198_14151312.jpg

ラスクも焼き菓子も豊富だし~とろなまドーナツもカラフル
dining&cafe bar DOLLs _b0211198_14155269.jpg


併設されているカフェスペースもステキです
dining&cafe bar DOLLs _b0211198_14303523.jpg


テイクアウトのお客さまはとても多く人気のパン屋さんでした
しかも、あのサンマルクの横に去年開店したんですよね

dining&cafe bar DOLLs _b0211198_14313468.jpg


この後、アイ達が待っているので急いで帰宅したら、まだグッスリとお昼寝していました
by naomi-ai | 2012-06-23 14:40