ブログトップ

今日のアイ♪(*^_^*)♪

今日も体調が良いし良く食べてくれるのでアイのシャンプーをしました

アイの体をささえてもらわないといけないのでアイのシャンプーはアイパパと二人でやります

転倒しないように、しっかりアイパパがアイをもってくれています

アイが疲れないように手早くチャッチャッとね

b0211198_22162059.jpg


食べる時に口の周りが汚れるし、体も汚れやすくなるので、なるべく体調が良い日を狙って
アイのシャンプーはマメにしています

寝ているベッドのお布団も老犬なので毎日代えて清潔にしないとね

b0211198_22204431.jpg


そして、アイにお届け物が~emoticon-0115-inlove.gif

マミちゃん&ロコモコちゃんのママのマミママさんから届きました

ロコちゃんには小さいのでアイに着てねって・・・

そんなロコちゃんもとても小さいのですけど~ねっemoticon-0100-smile.gif

最近、すっかり痩せたアイ
1年で体重が半分になってしまって、今現在、アイの体重は1kg

もうすぐグラム単位になってしまいそうです

今までの服は大きくなってしまったので、小さい服はありがたいです

背中もカサカサに乾燥するので、保湿がある天然のオイルを塗って服を着せています
それにアイはとても寒がりですからね

カワイイお洋服ありがとう
b0211198_2227216.jpg


若い頃は本当に頭が良く、プライドも高くてフルコートの綺麗なアイでした

今は目もあまり見えてないし、耳はほとんど聞こえません
お顔も無表情になりました
真っ直ぐ歩く事も困難になってきましたが、これからも穏やかに毎日過ごして欲しいです

おばあちゃんアイemoticon-0159-music.gifとっても可愛くなったね

b0211198_22292120.jpg



数日前の夕日です

月に何度かこんな綺麗な夕日が見られます
夕日が綺麗な日は田んぼの水、車のガラス、部屋の中までオレンジ色に変わるんですよ

b0211198_22495582.jpg

[PR]
by naomi-ai | 2012-06-25 22:34