ブログトップ

ちいちゃなアイ

お天気はイマイチすっきりしませんが家庭菜園のプチトマト
今日はこんなにたくさん収穫出来ました
長卵型のミニトマトのアイコも収穫出来ました
美味しかったです016.gif

b0211198_18413932.jpg



今日のアイです

益々ちいさくなってしまいました・・・ガリガリさんです
b0211198_1843282.jpg


よく食べるのに老犬なのでなかなか太りません

同じところをクルクルとまわってしまいますが、かなり早いスピードで歩きます

介護は必要となってしまいましたが、こうしてアイのお世話が出来る事が幸せなのかもしれませんね

夜中起きる事は減って来ましたし、今でもアイは自分でご飯が食べられます
お布団の中で粗相をする事もありません

ただ、クルクル歩くのでおしっこを踏んでしまう事があるので
毎日、足先だけは洗っています

毛がないので洗うのも簡単ですが・・・
今は転倒したり怪我をさせないように気をつけています

目を離す時は、この手作りボール紙ハウス 003.gifあはは

サークルもありますが、頭打つし、角に来ると行き止まりになってしまうアイなのです

これなら柔らかいので頭打っても痛くないし、汚れたら燃えるゴミに出せるし~すぐ片づけられるし~
材料費もボール紙だけですから~

なんと言っても私が安心して目が離しておけるんですよね

2個目のクルクルハウスです
ちょっと貧乏くさいけど~011.gif


b0211198_19541821.jpg


アイは小さいから介護しやすいけど、大型犬だったら大変だろうな~と思います

ほんと!アイの力強い生命力には本当に驚きです

私の方が体調を崩す事があるのに・・・・

負けていられませんね(笑)

b0211198_18485132.jpg



負けそうになる時もあるけど・・そんな時、大好きな可愛いものってテンションあがります

私の好きなグラニーバッグです

グラニー( granny)とは、「おばあちゃん」の事なんですよね

この形、何でもポンポンと入れられるので本当に便利なんですよね

グラニーバッグ・・おばあちゃんの大きな袋って言うか・・・

おばあちゃんバッグ納得です037.gif

b0211198_18535056.jpg

[PR]
by naomi-ai | 2012-07-11 18:57