人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

リボンつけてみました♪

先日届いたJewel Dogsさんの素敵なリボンをつけてみました

毛が短くてもリボンファーパッチンならピーチでもつけられます016.gif
リボンの横についてるファーがとってもカワイイです

チワワなのに、この毛量の多さ!シャンプーするのに一番時間がかかるんですよ

今日は雨057.gifのお天気なので庭に出られなくて玄関前で庭を見つめています

リボンつけてみました♪_b0211198_213983.jpg


イリマはベルベットリボンの黒をつけてみました
何だか豪華だわぁ~016.gif

毛が伸びる途中なので綺麗にトップが取れなくて残念ですが

で・・・毎度の舌ちろ(笑)

リボンつけてみました♪_b0211198_2141780.jpg


ジャスミンは赤×白ステッチリボンを両耳につけてみました
リボンつけてみました♪_b0211198_21432575.jpg


やっぱり白毛には赤いリボンが似合うよね

リボンつけてみました♪_b0211198_2144323.jpg



ジャスミンも10歳ですが、まだまだ赤いリボンでもイイよねっ037.gif
by naomi-ai | 2012-12-15 21:50