ブログトップ

京都とネコちゃんネイル

早いもので1月も終わりですね・・・

相変わらずジャスミンとイリマはおもちゃの取りあいっこして遊んでいます

10歳過ぎてるのに、おもちゃ大好きな幼いジャスミン
そして毎日の光景
b0211198_18354887.jpg


まだまだ寒い日が続くのであたたかい室内用の靴下カバーを買いました

遠く離れていても、何だか一緒の物であたたかくなって・・・
気持ちも繋がっているような気がしてマミママさんの分とオソロイで買いました

今度また会える時も、笑顔のマミママさんに会いたいものね

マミちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします
b0211198_18365075.jpg


夏まで待てず・・・イリマちゃんからイリマ君になりましたemoticon-0136-giggle.gif

この寒いのにスッキリしちゃった~emoticon-0102-bigsmile.gif
たくさんリボン買ったばかりなのにね

トップのリボンつける時に、イリマ、ちゃんと頭を下げてずっと我慢してくれるんです
何だかその姿を見たら・・・まぁ!いいや!ってバッサリ

おもいっきり頭擦りつけ、お布団の中に入っています
うんうん・・・元気ならそれでいいよ~

毛をカットしたのでか?体重が1.7kgに減っていました(>_<)

カメラ目線ですが、カメラの横にピーピーおもちゃ
この後、カメラに突進したイリマ・・・見事カメラに頭をごつんでしたemoticon-0141-whew.gif

b0211198_18443150.jpg



そして、今年も私の母親が旅行を当ててくれましたemoticon-0148-yes.gif
くじ運が良い母親・・・何だか毎年当たるんですよね

今年は特賞の「京都旅行」
日帰りでしたが、ペアでご招待って事で母親とふたりで行って来ました

伏見稲荷に行き

b0211198_18533649.jpg

京都のお寺を巡り・・・御寺泉湧寺にも参拝して
b0211198_18535523.jpg

お昼は京都の南禅寺の近くの順正へ
b0211198_18541424.jpg

お店へ入る母・・・昼食もご招待です
b0211198_18561645.jpg

有名な湯豆腐のお店です
b0211198_1857303.jpg


色々な料理が出てお腹いっぱいになりました
b0211198_18581030.jpg

南禅寺とても綺麗でした
京都に住んでいる時は近いのになかなか京都観光ってしなかったので
とても新鮮に感じました
b0211198_18582544.jpg


ここはテレビのサスペンスでよく見る場所ですね

b0211198_1902971.jpg


そしてお友達がオーナーの京都のネイルのお店へ
M美ちゃんに今回はネコちゃんネイルをしてもらいました

肉球もカワイイでしょ~
今度はワンコを描いてもらおう~と

b0211198_1963384.jpg


ゆっくり京都を満喫出来ました

お母さん・・・ありがとう
[PR]
by naomi-ai | 2013-01-31 19:10