ブログトップ

お誕生日だねっ

伊豆旅行のアップの前に・・・

本日2月13日はさくらちゃん&ナナミ姉妹の11歳のお誕生日です

さくらちゃんemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0166-cake.gifお誕生日おめでとう

b0211198_2214169.jpg

                                          (ジャスミン&ピーチ)



昨晩はさくらちゃんのママと電話で久しぶりにおしゃべり出来て、まる君も元気そうで安心しました

そして本日、ナナミに綺麗なお花が届きましたemoticon-0100-smile.gifどうもありがとう
ピンクの愛らしいバラのお花のアレンジですね

ナナミも生きていたら11歳になっているんですね・・・11歳のナナミってどんな子かしら

一緒に居られた時間があまりにも短くて何もしてあげられなかった
もっともっと時間があれば、美味しい物いっぱい食べて色んな所へお出かけして
たくさんのお友達とも出会えたのにね・・・

1歳のお誕生日も迎えられず、お祝いしてあげらなくて本当にナナミ・・・ごめんね

でも、こうしてナナミが居なくても毎年、2月13日になるとナナミのお祝いが出来るよ
b0211198_2232574.jpg

ナナミと同じで走る事が大好きなイリマだよ

何だか我が家のボスになりそうな予感だよ~emoticon-0165-muscle.gif

ちょうど体格もナナミとイリマはよく似てるよね
ナナミも小さかったよね~
イリマもいつまでもちびっ子みたいでしょ

でもね・・・イリマはナナミよりかなり気が強いんだよ~emoticon-0136-giggle.gif
先日のドッグランでわんこ達を追い払ってしまってさぁ・・・
ダックスちゃんなんて、イリマ両前足でドンと押してひっくり返しちってさぁ・・・ハラハラしたよ

なのに、この後、船の汽笛の音や太鼓の音にびっくりしちゃってさぁ・・・emoticon-0104-surprised.gif
ガタガタ、ブルブルなイリマなんだよね

そんなイリマだけど、可愛くってね・・・ナナミがヤキモチ焼くぐらいパパも溺愛してますよ
ナナミ・・・これからも、みんなを見守ってね

b0211198_22135584.jpg


美味しそうな可愛いパンでしょ

地元のベーグル屋 「エルクアトロギャッツ」さんのチビ猫の手というパンです
あと、黒猫のしっぽというパンやたくさんのベーグルを買いました

最近はすっかりネットでも有名店になったようですね


b0211198_22214667.jpg


まだまだ寒い日が続きますので、みなさん風邪などひかれませんように・・・ご自愛して下さいねemoticon-0148-yes.gif
[PR]
by naomi-ai | 2013-02-13 22:31