人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

伊豆旅行2泊目 ホテルガルニ・クルーズ

伊豆2泊目の宿に向かいます

碁石が浜を見おろす別荘地の中を進むと屋根がオレンジ色の家が立ち並びます

何だか日本じゃないみたい~って  ヨーロッパかぁ???(電線邪魔~っっ 笑)

伊豆旅行2泊目 ホテルガルニ・クルーズ_b0211198_2244397.jpg

2日泊目のホテルガルニ・クルーズ到着です

ホテルガルニ・クルーズのHP
静岡県下田市 田牛711-2碁石が浜

伊豆旅行2泊目 ホテルガルニ・クルーズ_b0211198_22445270.jpg



客室数は4部屋、全客室はスイートタイプ

リビングルーム、ベットルーム、浴室、トイレットルームが一部屋にあります


4部屋中、我が家で3部屋貸切、広々でした
どの客室にも温泉が引き込まれています

伊豆旅行2泊目 ホテルガルニ・クルーズ_b0211198_22471895.jpg

ジャスミンとイリマが部屋から眺める方面には碁石が浜の海が見えます

伊豆旅行2泊目 ホテルガルニ・クルーズ_b0211198_22473035.jpg

部屋からオレンジ色の屋根のお家が見えて素敵です
お隣のお家の大きなプールが部屋から見えました
伊豆旅行2泊目 ホテルガルニ・クルーズ_b0211198_22483386.jpg

夕飯まで時間があるのでホテルの周りを散策します
伊豆旅行2泊目 ホテルガルニ・クルーズ_b0211198_22504379.jpg


部屋の温泉に入ってから楽しみのディナータイム016.gif

尚美の両親です・・・自営の両親だったので子供の頃の私は父親と泊まりの旅行へ
行った事がありませんでした
今、やっと両親揃って旅行へ行く事が出来ます
連れて行ってくれるアイパパに感謝ですね

そして尚美の父とアイパパの父、毎日一緒にプールに通っていますよ
いつまでも健康でいて欲しいですね

伊豆旅行2泊目 ホテルガルニ・クルーズ_b0211198_22512377.jpg


料理が自慢なホテルガルニ・クルーズさんなので、お料理も美しくとても美味しいです

牡蠣のグラタンうまいっ!

伊豆旅行2泊目 ホテルガルニ・クルーズ_b0211198_2253302.jpg


伊勢海老や魚介類がたくさん入ったスープ
伊豆旅行2泊目 ホテルガルニ・クルーズ_b0211198_22542076.jpg


サラダも美味しいし焼きたてのパンも最高です
アイパパまずは白ワイン
伊豆旅行2泊目 ホテルガルニ・クルーズ_b0211198_22552077.jpg

アイパパの両親です
尚美のお舅さんとお姑さんになりますが、とっても優しくて私と仲がいいんだぁ~049.gif
自分の両親より遠慮してないかも~わたくし~037.gif
伊豆旅行2泊目 ホテルガルニ・クルーズ_b0211198_22562971.jpg

メインのローストビーフ・・・めちゃんこ大きいっっ
すでにお腹苦しくなってきたよぉ~

伊豆旅行2泊目 ホテルガルニ・クルーズ_b0211198_2258221.jpg

アイパパ次は赤ワインで・・・

伊豆旅行2泊目 ホテルガルニ・クルーズ_b0211198_22594338.jpg

オードブルからデザートのお菓子やバニラアイス、シャーベットまでほとんどが手作りだそうです
すべてのお料理がとても丁寧に作られていると思いました

伊豆旅行2泊目 ホテルガルニ・クルーズ_b0211198_2302976.jpg


夜はとっても静かでグッスリと眠れました014.gif

ジャスミン達もとても落ち着いています
部屋の中でもみんな静かにお留守番も出来ました
みんなと一緒だと楽しいね

3日目の朝になり部屋の窓から見える海の方から太陽が昇って来ました

伊豆旅行2泊目 ホテルガルニ・クルーズ_b0211198_2341333.jpg


綺麗で感動~053.gif058.gif
両親はこの景色を見ながら部屋のお風呂で温泉に入ったそうです

伊豆旅行2泊目 ホテルガルニ・クルーズ_b0211198_235816.jpg


ホテルの朝食も洋食とリゾット美味しかったです

伊豆3日目も晴天な一日になりそうです

3日目はジャスミン達と船に乗るよ♪・・・・・つづく
by naomi-ai | 2013-02-16 23:12