ブログトップ

もう10年なんですよね

朝から雪がチラチラした、とっても寒い休日の土曜日はお家の10年目の点検の日でした

早いものでもう10年なんだな~ってemoticon-0104-surprised.gif

お家の屋根や床下など色んな所を点検して直してもらいます
その間、3娘達はママと一緒に部屋で待機しています

b0211198_1972829.jpg


知らないおじさん3人いたよ~

何か音がするね・・・気になる~気になる~
b0211198_1995181.jpg


アイと一緒に京都から引越しして、岐阜でお家を建ててもう10年なんて月日の早さにビックリです
その10年の間にイリマとピーチが我が家の家族になって・・・
ジャスミンはちょうど家を建てている途中に我が家に来ました・・・アイのママのモモもその後一緒に住む事になって

ナナミは家が完成するまで待ってくれなかったね
一度だけまだ家が建っていない平地の上にナナミが立ったよね

b0211198_19101313.jpg


モノトーンの絵は2003年5月末にお友達が我が家に遊びに来てくれて新築のお祝いにと
みなさんからプレゼントして頂いた大切な絵なんです

←から アイ、ナナミ、ジャスミンです
この時はまだロン毛だったジャスミン、アイなんてアイそのもの~あまりにも似てるので
驚いた事を今でも思い出します
ナナミもアイとジャスミンの間に描いてもらって、感激して泣きそうになった事を今でも思い出してしまいます

そう思うと10年の月日は早いようで周りは色んな事が変わっているんですね

b0211198_1916730.jpg


まだお家が完成したばかりで庭の木も小さくて寂しいですが、2003年の時の画像が残っていました
b0211198_19172345.jpg


お祝いにみんなが遊びに来てくれたんですよね
庭がまだ半分未完成でした

b0211198_1918148.jpg


リビングにたくさんのわんことお友達で楽しいひとときでした
女の子はみんなでハワイのムームー着たんだよね

わんこもパパもママも今より10歳若いんだよねemoticon-0102-bigsmile.gif

b0211198_19185597.jpg


我が家なので私がおもてなししなくちゃいけないのに、お友達みんながご飯を作ってくれたんです

b0211198_19444849.jpg

美味しいパエリアでしたね
b0211198_19201086.jpg


今でもお祝いに頂いた絵は部屋に飾っています

そして軽井沢で描いてもらったマミちゃんとアイの絵も大切に飾ってあります

日付けは2002.11.12ですね
仲良しのマミちゃんとアイ・・・二人とも今、何してますか・・・
みんなを見守って下さいね・・・
b0211198_19233648.jpg


そしてかわゆいemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif娘達の夕ご飯は、手作りですよemoticon-0100-smile.gif

サーモンを細かくしてジュレにしてヤギミルクを入れて作ったマッシュポテトを丸く小さくして
ササミとフルーツトマトをトッピングしました
b0211198_1935844.jpg


ガツガツ食べるジャスミンでしたが、トマトは残してしまいました

b0211198_19354834.jpg


イリマは完食でしたよemoticon-0136-giggle.gif

日曜日も今週はゆっくり家で過ごそうと思ってます
[PR]
by naomi-ai | 2013-03-02 19:38