ブログトップ

car's cafe Baa Bee Boo

休日の土曜日、気温はグングン上昇して24℃008.gifいきなりこの気温!

昨晩はストーブつけていたのに・・・

058.gif黄砂の影響かお天気でも少し曇ってかすんでいるようにも見えましたね

お昼はランチに姪っ子とジャスミン&イリマも一緒にcar's cafe Baa Bee Booさんへ行って来ました

b0211198_18133651.jpg



岐阜県 各務原市神置町3-325

car's cafe Baa Bee BooのHP

b0211198_18152291.jpg


ジャスミンとイリマと一緒なのがとても嬉しい姪っ子です
b0211198_1816148.jpg


子供もわんこも店内OKなので我が家のお気に入りのカフェなんです
b0211198_18162389.jpg


こんなに店内広いのに・・・貸切って時が多くて(笑)
都会なら考えられないでしょうね・・・・
今日も貸切です003.gif
b0211198_1816574.jpg


店内大きなガラス窓からお日様の日差しがあってぽっかぽか
b0211198_18192117.jpg


ジャスミン・・・静かな店内で落ち着くわって感じかな
b0211198_18193327.jpg

イリマも嬉しくって表情が豊かです
b0211198_18194119.jpg



アイパパがジャスミンをipadで撮っています
b0211198_18253762.jpg

撮ったら早速アイファミリーのきままブログにアップしてます(先を越された~っっ037.gif
b0211198_18255827.jpg

ランチのお野菜がたくさん入ったスープ

こちらはお水でなくて、いつも冷たいお茶がでるんですよ
b0211198_18264340.jpg


姪っ子が頼んだチキンドリア♪
b0211198_18282053.jpg


豚シャブサラダご飯と、チキンのバジル炒めのっけご飯

どれもボリュームが多いの~

b0211198_1830134.jpg


いただきま~す

b0211198_18302215.jpg

美味しい~っっ049.gif

b0211198_1832087.jpg

ケーキもセットで063.gif
b0211198_1833388.jpg


ジャスミンとイリマは姪っ子からジャーキーのおやつをもらって
b0211198_18342958.jpg

満足~満足~
b0211198_18344384.jpg

イリマがずっとママが動く所を目で追っています043.gifこんなところが可愛いさぁ~
b0211198_18351149.jpg

のんびり過ごした休日でした
b0211198_18372088.jpg


明日は姪っ子のお誕生日・・・明日は家族みんなで誕生会です
[PR]
by naomi-ai | 2013-03-09 18:43