ブログトップ

ジャスミン順調でした

1ヶ月ごと動物病院へ行ってジャスミンの心臓の薬をもらっています

心臓の雑音も今の所、良くも悪くもなっていなくて、現状維持
毎日の薬は欠かせませんが薬は1日1粒で済んでいるし咳も出ていません
このままお薬と上手につきあっていけたら良いな~

ジャスミンも今度11歳になりますが、東京のなつちゃんと言うジャスミンの姉妹も元気だそうです

籠の中が一番安心な内弁慶な子です

b0211198_2053927.jpg



「アリスの国?うさぎの国かな?みたいなパン屋さんがあるんだよ~053.gif」って
姪っ子を誘って行った地元のパン屋さん

全国にもこちらのお店たくさんあるみたいですね

HEART BREAD ANTIQUE(ハートブレッドアンティーク)

b0211198_20564950.jpg


一度ブログに載せた事あるお店なのですが、きっと姪っ子も喜ぶだろうとジャスミンとイリマも連れて
一緒に車で出掛けました

天使のチョコリングでおなじみ ハートブレッドアンティークのチョコリングがお店のドアの取っ手
姪っ子がカワイイ~美味しそうって(笑)

b0211198_20592666.jpg


カラフルなとろなまドーナツやパンやスイーツも扱っています

b0211198_2103371.jpg


店内可愛くて姪っ子のお目目がキラキラ072.gif072.gif072.gif
アリスの国みたいでしょ~060.gif

b0211198_2113053.jpg


わんこの足型のパンもカワイイねっ

b0211198_212069.jpg


お店の電気にはチョコリング
b0211198_2123466.jpg


そしてとろなまドーナッツ

b0211198_213062.jpg


ゆっくりしたかったのですが、車の中でジャスミンとイリマが待っているので
この後、慌ててパンを購入して車に戻りました

こちらの姉妹店でル・クール・カフェ アンティークがあります

焼き立てのパンやルクルーゼ鍋を使用した煮込み料理を提供するお店で

玄関の窓にはルクルーゼの蓋がいっぱい並んでいるんですよ
[PR]
by naomi-ai | 2013-03-14 21:16