ブログトップ

ピーチ綺麗になったよ

今日はとっても良い058.gifお天気でした
b0211198_21133368.jpg


春先になると毛が抜けるピーチなので夕方にピーチばあちゃんちのピーチのシャンプーをしました
ジャスミンやイリマは毛があまり抜けないけど、チワワちゃんはこの時期は良く抜けるんですよね

でも、この毛量の多さ009.gifすごいの~っ

b0211198_21155843.jpg


新しくわんこ用のバスマットを買いました
厚みもあって滑りにくいし、ボーン、肉球、ハートの柄がくり抜いてあってとてもカワイイです
さぁ!シャンプーします

ちなみに、黄色の桶はケロリンではありません037.gif
ケロリンの広告が印刷された銭湯向け湯桶を販売してきた「睦和商事」が経営 破たんしちゃいましたね

でも、ケロリンの桶は湯桶販売を睦和商事から内外薬品が引き継ぐので、黄色のケロリンはなくならないみたいですね♪
そうそう・・・初代のケロリンの桶は白だったのですね

b0211198_21173839.jpg


私のお気に入りの一番切れる爪きりが紛失・・・007.gif一体どこへいったのだろう?
道具も相性って物があるんだよね
はぁ・・・残念・・・・・

b0211198_21201883.jpg


乾かすのも毛量が多いから時間がかかります
よく「ポメちゃんですか?」って間違われるチワワちゃんのピーチです(>_<)

シャンプーが終わってふわふわになりました
ピーチの毛質はとても良いので仕上がりが綺麗です

b0211198_21222447.jpg


家の前にはつくしがたくさん出ていました
昼間は暖かったけど、やっぱり夜になると冷え込みます
岐阜はまだまだ寒いですよ
暗くてボケボケ~
美容が終わってピーチと庭で休憩タイム・・・さ、寒い!

b0211198_2125867.jpg


さぁ!明日はジャスミン!イリマの番だよぉ~

「目あわせんとこ~」ってか?
b0211198_21262133.jpg

[PR]
by naomi-ai | 2013-03-21 21:34