ブログトップ

ホットケーキが焼けたよ

週末、ジャスミン&イリマを連れて京都へ行く予定でしたが
急用が出来てしまい京都へは行けませんでした
お友達と会う予定もしていたので本当に残念でした

甥っ子がまた我が家に遊びに来たのでホットケーキを焼きました

うさぎさんのホットケーキを甥っ子に作ってあげました
b0211198_19333784.jpg


ジャスミンもイリマも食べたいな~って見ています
良い香りがするものね~
b0211198_1934297.jpg


甥っ子がジャスミンの顔のホットケーキを作るって・・・出来上がったのが・・・コアラみたいだね

b0211198_19345526.jpg


今度は笑ったジャスミンだって~emoticon-0136-giggle.gif

この後、ジャスミンとイリマにも、わんこ用で焼いてあげました

美味しい楽しい時間でしたemoticon-0159-music.gif

b0211198_19361824.jpg


やっと春らしいお天気の日もあって、桜がちらちらと咲いてきましたね

昨年は八ヶ岳で満開の桜をアイと見る事が出来ました
18歳でも元気に旅行へ行けたんだよね

この2ヵ月後にアイは天命を全うしました

b0211198_19413478.jpg


最近黄砂の影響もあってこんな青空なかなか見られなくなったような・・・
今年もこんな青空に満開の桜が見たいな

b0211198_19431528.jpg

[PR]
by naomi-ai | 2013-03-23 19:45