ブログトップ

少し早い記念日

今日から4月です006.gif
どこも桜満開です


本当は来週が結婚記念日なのですが結婚記念日のお祝いに今夜出かけてきました
何故なら桜が綺麗だから~1週間早い記念日

って・・・来週も行くか?(笑)

岐阜市 鷺山にある隠れ家的な雰囲がある「うさぎ家」さん

b0211198_22515913.jpg


うさぎ家さんの玄関です
b0211198_22543018.jpg

店内はオリエンタルな空間でほんのり明るい照明でいい雰囲気
少し暗いけどね037.gif

b0211198_22545349.jpg

今の時期、夜桜を堪能できるテラス席・・・と言ってもほとんど店内で暖かくて
風ひとつ当たりませんよ♪快適です

そして窓からは満開の夜桜が見えます
店内が暗くてボケボケですが・・・・そう!ジャスミン&イリマも一緒なの016.gif

初めて行くお店でしたが、何よりもこれが一番嬉しいです053.gif053.gif053.gif

大好きなジャスミンと可愛くて仕方ないイリマちゃま016.gifが一緒だもの

来週には桜も散ってしまうかもと思い、やっぱり今夜で良かったわぁ

b0211198_22574798.jpg

コースを頂きました060.gif068.gif

b0211198_2314311.jpg

どれも美味しいし、お酒も飲めるのでアイパパ満足ですね
b0211198_2322319.jpg

和食からアジアン、洋風なものまで・・・今度はお友達とわんこ達と
・・・・・行きたいお店がまた増えました
b0211198_233369.jpg

カワイイ雑貨も飾られて癒される空間
b0211198_2353894.jpg

ジャスミンもイリマもこんなお店ではとっても静かで大人しくて
私達がゆっくりと食事する事が出来ます

お店のオーナーさんは女性で、3わんのヨーキーちゃんがいるんですよって
教えてもらいました

本当に大人しい子達ですね・・って褒めてもらいました049.gif

まさか、ぶっとびヨーキーのイリマとは思えないですよね


ジャスミンは春らしいピンクのフィフィロメのスプリングコート
b0211198_2311025.jpg

イリマは5枚の花びらが付いたピンクのドレスを着てきましたよ

b0211198_23104989.jpg



そしてお店で用意して頂いたケーキ067.gifが運ばれてきました

b0211198_2311459.jpg


今年も良い結婚記念日になりました

b0211198_2312890.jpg


帰りお店の前で・・・・

b0211198_23123178.jpg


帰りは尚美の運転です

アイパパ、この後、岐阜の柳ヶ瀬の繁華街へ行こうと言っていたんだけど・・・
この時期しか見られないでしょ~と岐阜県岐阜市にある伊奈波神社へ走りました


伊奈波神社参道の両脇にはしだれ桜の見事な並木が見られます

b0211198_23165621.jpg


ピンクのしだれ桜・・・夜桜は綺麗です・・・アイパパ・・・ネオンより良いでしょ!037.gif

b0211198_23173610.jpg


しだれ桜を眺めながらイリマは歩き、ジャスミンは抱っこでお散歩しました
b0211198_23184993.jpg

[PR]
by naomi-ai | 2013-04-01 23:19