ブログトップ

検査結果

今日は、暑いぐらいの058.gifお天気でした

b0211198_23385445.jpg


先日、動物病院で血液検査をしてもらった結果が出ました

検査結果はみんな大丈夫066.gifでした!!!良かった~っっ042.gif
ピーチは毎回どこも悪くなく健康そのものだそうです・・・・だねっ(笑)

イリマは肝臓の数値が上がってからは定期的に検査していました
検査する度に少しづつ数値が下がり、2年前、1年前からするとかなり正常値になっています
今回も若干高いながらも、前回より低くなって
この数値だと治療もしなくて良いですと言ってもらえました

手作り食も加えたり、食べる物にも工夫したり、イリマの体重を落とさないように気をつけたり
頑張った結果が出て本当に良かったし、嬉しいです
b0211198_23424818.jpg

でも、あまり高カロリーは駄目だそうで・・・045.gif

みんなアイみたいに長生きしてもらいたいものです
[PR]
by naomi-ai | 2013-04-16 23:45