ブログトップ

ジャスミンお誕生日おめでとう

4月18日、ジャスミン11歳のお誕生日を迎える事が出来ました
お友達からメールなどで「おめでとうemoticon-0100-smile.gif」のメッセージを頂いてどうもありがとうございました

少し頼りないようなジャスミンですが、これからもどうぞ宜しくお願い致しますemoticon-0139-bow.gif

b0211198_20373844.jpg


誕生日にはママ作(笑)お野菜のケーキを作りました(簡単だもんemoticon-0136-giggle.gif
飾りつけもなくシンプルだねっ

上からササミをトッピング

サツマイモ
マッシュポテト+カスピ海ヨーグルト+ヤギミルク
かぼちゃをペースト状にしました


ジャスミン11歳おめでとう

とにかく食べる事が一番楽しみなジャスミンです

さぁ~ローソクに火をつけるよemoticon-0166-cake.gif

b0211198_20413926.jpg


やだぁ~もう食べてるじゃんemoticon-0141-whew.gif
b0211198_2042309.jpg


近所の女の子達がジャスミンとイリマ達に会いに来てくれました
b0211198_2046429.jpg


何だか日に日に遊びに来る子の人数が増えてるし~???
b0211198_20465863.jpg


みんな「可愛い可愛い」って我が家に来て一緒に遊んでくれます
b0211198_2047573.jpg


みんなありがとう

b0211198_21524817.jpg


そしてジャスミンにプレゼントが届きました

ヨーキー&マルチーズ LUNAS FAMILY

イリマのお里のちゃちゃさんからです

ジャスミンの缶バッチもすごく可愛くて感激♪♪♪

b0211198_20554130.jpg


可愛い箱の中には素敵なわんぴーすごく可愛くて
コサージュもいいね~
b0211198_20572525.jpg


早速着てみましたemoticon-0148-yes.gifわんぴー着て早くお出かけしたくなりますね

b0211198_20582458.jpg


ママからはピンクのつなぎです
b0211198_20585064.jpg


いつもボッーとしていて、歩いてんのか?走ってるのか?わからないし
お出かけ行きたい!って言うわりには、嬉しいのか?帰りたいのか?何したいのかわかんないし
ジャスミンって呼んでもどこ見てんだか? ジャーキーにはちゃんと反応するんだけど

どこまで食べ続けられるのか?底なし最強のお腹、お腹壊した事もないね
そんなジャスミンですが元気でいてくれる事が一番嬉しいです
我が家の癒しの子・・・いつまでも長生きしてね

b0211198_22225992.jpg

[PR]
by naomi-ai | 2013-04-18 21:02