ブログトップ

GW満喫して来ました

5月2日の夜から出発してGW最終日の6日、無事旅先から帰宅しました

渋滞にあう事もなく連日良いお天気に恵まれてemoticon-0157-sun.gif
長野県~群馬県と、とっても楽しいきまま旅でした(また後日その様子はアップしますね)

軽井沢は桜がとても綺麗でした

伊香保温泉へ向かう途中には芝桜がとっても綺麗でした

b0211198_18372687.jpg


イリマも元気いっぱいにドッグランを走りました

b0211198_1839988.jpg


そして・・・マミママさんとロコモコちゃんに会うことが出来た事が一番嬉しかったかな
マミちゃんのお山は今年も菜の花が綺麗でした

ここは、マミちゃんとアイとの思い出もいっぱいな大切な場所です
b0211198_18402119.jpg



マミママさん、仕事が忙しい合間にどうもありがとう・・・無事帰ったからね
[PR]
by naomi-ai | 2013-05-06 18:44