ブログトップ

軽井沢から群馬へ MATE CAFE

GW2日の夜から6日までジャスミン&イリマを連れて長野県~群馬県のお出かけ
少しづつですがアップします016.gif

5月3日、長野県軽井沢では素晴らしい058.gif青空と桜がとても綺麗に咲いていました
b0211198_13342367.jpg


浅間山には薄っすら雪が残っています
軽井沢でお買いものをして、ドッグランでしっかり遊びました

b0211198_13344421.jpg


そして群馬県の方面まで向かいました

夕飯に高崎パスタの元祖
シャンゴ 本店で美味しいパスタを頂き2日目の夜は鮎川温泉です

5月4日の朝から群馬のコストコへ・・・アイパパとジャスミン達は車の中で留守番中
お買いものをして来ましたよ
コストコは相変わらずの混みようでした

昼から、群馬県前橋市敷島町(敷島公園前にあります)cafe&dining MATE CAFEさんに行って来ました

b0211198_13365994.jpg


テラスも素敵です
b0211198_13393522.jpg


店内もわんこOKなので、ゆっくり出来そうですね
b0211198_13401291.jpg


ランチの時間でしたが、ブルーベリーのパフェを食べました

美味しそう~っっ

イリマが笑えます037.gif

b0211198_1340559.jpg


イリマ・・・これは食べられないよ・・・・

代わりに店内で、わんこのおやつがたくさん販売されていたのでイリマ達に買いました

b0211198_1343612.jpg


時間に追われないので、ゆっくり出来ます
これがイイんですよね~っ

b0211198_13441396.jpg


群馬県にも、素敵なカフェが多い事
最近は軽井沢より群馬県の高崎や前橋方面がお気に入りの我が家
年末、お正月の時にまわった高崎方面、今回もきまま旅の旅先に選びました

カフェを出るとお店の少し先にヨーキーちゃんが看板わんこのわんこグッズのお店を見つけました
b0211198_13465140.jpg


さてと♪入ってみますか・・・・つづく
[PR]
by naomi-ai | 2013-05-10 13:49