ブログトップ

KOBE ALOHA BREEZE 2013

週末の土曜日、大阪で美味しいもの沢山食べて、お買い物して大阪で1泊して来ました
大阪の様子はココ

アイパパがアップしています


久しぶりに大阪を満喫して日曜日は神戸へ

神戸ファッションプラザのサン広場で開催されたemoticon-0157-sun.gif神戸がハワイになる2日間emoticon-0157-sun.gif

KOBE ALOHA BREEZE 2013

b0211198_1115412.jpg


神戸まで来なくても、地元岐阜でもハワイアンフェスティバルだったのよね~emoticon-0106-crying.gifトホホ
b0211198_1155616.jpg


会場に着くとハワイアンが流れていてテンションアップemoticon-0152-heart.gif

b0211198_117368.jpg

沢山の人で会場はいっぱいです
b0211198_117594.jpg

フラを踊る人も沢山で会場とてもカラフルです
b0211198_118307.jpg

ハワイアン大好き
フラも大好きだけど・・尚美が踊ると盆踊になりそうなのでやめときますemoticon-0136-giggle.gif
b0211198_1193575.jpg

お顔は出せないので残念だけど、可愛い後ろ姿
b0211198_12024.jpg


b0211198_1212535.jpg


会場にはハワイアンマーケットが並びます
ハワイ柄の雑貨などたくさん買っちゃった
b0211198_1221975.jpg

ハワイ気分いっぱい~幸せっ
b0211198_123443.jpg

今年の2月に伊豆の下田港に行った時にマーケットで出店されていた
ALOHA SANDさんに今回の神戸のハワイアンフェスティバルにまた出店するからと
聞いていたので早速会場でALOHA SANDさんを探しました

ちゃんと覚えてくれていてとても喜んでくれました
ALOHA SANDさん、本当に楽しい方でまたまた沢山おしゃべり出来ました
横のブースには、大好きなハワイのアートを描かれるヒロクメ氏・・・
サインをもらった名古屋のハワイアンフェスティバル以来でした

ALOHA SANDさん今度はお店がある鎌倉へ来てくれって(笑)
b0211198_1314148.jpg


ハワイアンを見てから、近くのわんこ雑貨店でヨーキーグッズをゲットemoticon-0115-inlove.gifルンルン
お買い物が済んだらお天気も良いのでテラスで休憩

やっぱり神戸は最高!
b0211198_1342362.jpg


今日はハワイアンジュエリーを数点、アイパパが買ってくれましたemoticon-0159-music.gif
宿泊費より高くついちゃった~っっ・・・
アイパパすまんemoticon-0141-whew.gif
b0211198_1421025.jpg


この後、神戸の三宮のデパートへ

大阪尼崎のコストコへもお買い物に行って大満足な週末になりました

遊んだ・・・遊び過ぎたかな~

ジャスミン~イリマぁぁ~ごめんよ~
今年は、リゾート地へ行く予定です~


ってHawaiiじゃないよ~っっ
[PR]
by naomi-ai | 2013-05-27 01:42