人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

サマーカット

って・・・言うか・・・バリカンでツルリんとしちゃいました008.gif

私ごとで少し家を離れていまして(家出じゃないよ~笑)
その間に毛玉になってしまったイリマ

暑くなってきたし、アイパパが小さな頭に大きなリボンは、イリマが可哀想ってうるさいし
スッキリ通り越してツルリんです

細い体が目立ってまるで2等身のよう・・・短い毛・・・本当はイリマ似合わないんですよね

でも、体が軽くなったし、毛も汚れないから先ほど猛ダッシュでイリマ広場でぶっ飛んで来ました049.gif

走るイリマ、とっても嬉しいお顔するんですよね~っ(-^〇^-)
サマーカット_b0211198_20453266.jpg


これからもマイペースになりますが、[^ェ^] よろしく!お願いします
イリマの「べー」笑ってやってください
by naomi-ai | 2013-06-17 20:47