人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

にゃんこ&お友達とランチ

生憎の雨模様の一日でしたが、お友達のRちゃんのお家に遊びに行きました

Rちゃんちは、2にゃんこちゃんが居ます

とっても綺麗なチェリーちゃん・・・Rちゃんが抱っこしてくれました

にゃんこ&お友達とランチ_b0211198_1852486.jpg

チェリーちゃんもとても大人しくっていっぱい触らせてくれました
にゃんこ&お友達とランチ_b0211198_1919251.jpg


とっても人懐こいビビちゃん

にゃんこ&お友達とランチ_b0211198_18525352.jpg


わんこも好きだけど、にゃんこも大好きな私は嬉しくって~016.gif

にゃんこ&お友達とランチ_b0211198_18533864.jpg


そして、Rちゃんと一緒にランチに行きました

岐阜の大垣にある石釜いたりあん WaRaYa

店内アジアンぽくってイイ感じまずは前菜から

にゃんこ&お友達とランチ_b0211198_18553872.jpg


ピッツァの生地がモチモチしてて美味しい049.gif

にゃんこ&お友達とランチ_b0211198_18571098.jpg


タケノコのパスタもすごく美味しくってRちゃんが取り分けてくれました

にゃんこ&お友達とランチ_b0211198_18582658.jpg


デザートもいただいて~おしゃべりの時間がとても楽しいです(。◕‿◕。) 

にゃんこ&お友達とランチ_b0211198_1859374.jpg


満席だった店内も気がついたら私たちだけになっていました(≧∇≦)

にゃんこ&お友達とランチ_b0211198_18593212.jpg


そして二人共大好きなアジアンのショップへ
楽しいお買い物タイム~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

色違いでお揃いのお洋服を買いました
リゾートにええんじゃない?

なんとRちゃんはインドネシア語も話せちゃうんですよね~すごーっ

でもね・・・私とRちゃんは15歳も歳が離れているんですよね(笑)
若いRちゃんと同じ服でイイのか!?あたし!!!???

にゃんこ&お友達とランチ_b0211198_1923274.jpg



帰りにはRちゃんからプレゼントを頂きました

明日もうひとつ、お姉さんになってしまう私037.gifにありがとう

こんな雨模様のお天気なのですが、今日もサングラスをして田んぼの通りを運転してます


実は私・・只今、目の治療中なんです008.gif

でも、視力は1.5以上ありますねって・・・

にゃんこ&お友達とランチ_b0211198_19122378.jpg

以上って?一体どこまで見えてんの?マサイ族かぁ?
by naomi-ai | 2013-06-21 19:13