ブログトップ

お友達とプチオフ

晴天の058.gif日曜日、我が家のお気に入りのカフェ
car's cafe Baa Bee Boo

バービーブーカフェは岐阜県にある車屋さんを併設したカフェなんです
とっても居心地が良いしゆっくり出来るんですよね016.gif
 
〒504-0933 
岐阜県各務原市神置町3-325
TEL 058-371-7433 / FAX 058-371-6949
営業時間 AM10:00~PM8:00 

b0211198_10305333.jpg


まるねぇさんファミリー
マルチーズ(まるくん、さくらちゃん、かいくん、そらくん、エリンちゃん)

ちゃちゃさんファミリー
ヨークシャテリア(アロマちゃん、ハイジちゃん)

と、久しぶりにお会いする事が出来ました

ちびっこイリマも、もうすぐ6歳になります

b0211198_10323178.jpg


イリマの姉妹のハイジちゃん001.gifとっても元気な姉妹なんです

b0211198_10334948.jpg


イリマのお里のちゃちゃさんとラムパパさんにイリマなでなでされています
お転婆ちゃんも、ちゃちゃさんファミリーの中に入るとすごく大人しくなります037.gifクククッ

b0211198_10355085.jpg

ハイジねーちゃん・・・美人しゃんです♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
b0211198_1040957.jpg

本日のランチは5種類ぐらいありました
毎度、ボリュームも凄いんですよね
b0211198_10373321.jpg

タコライスも美味しかったです・・・持つ腕が痛くなるほどお皿が重い(笑)
b0211198_10381693.jpg


みんなそれぞれ注文したシフォンケーキ わんこ達も頂きました

b0211198_10393677.jpg


まるくんは16歳鍼治療で足腰がよくなっているんですって頑張れっ!まるくん
アイの年齢を超えて欲しいと心から思うのでした!!!
b0211198_10405869.jpg

ジャスミンはやっぱり体の一部・・・籠の中が落ち着くらしくって
b0211198_10423119.jpg


イリマはアイパパに抱っこ抱っこの抱っこ娘
b0211198_10433478.jpg


尚美は大好きなさくらちゃんを抱っこして大満足
さくらちゃんも鍼治療頑張っています♬
b0211198_10444357.jpg


さくらちゃんとジャスミン・・・二人共11歳なんですよ
b0211198_10454118.jpg

まだまだプリティーでしょ

b0211198_10464165.jpg

イリマのおねえちゃんのアロマちゃん・・・スイーツ美味しかったね

b0211198_10471436.jpg

大好きなまるねぇさんにぴったんこの、かいくんです
b0211198_10475033.jpg

そらくんはずっと起きていたね(笑)
b0211198_10482571.jpg

少し早いけど~ハイジちゃん、イリマ6歳のお誕生日おめでとう
今年も一緒にお祝い出来て嬉しいな~
b0211198_1049355.jpg

アロマちゃん♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦また遊びに来てね
b0211198_10495928.jpg

ちゃちゃさんとかいくんです
b0211198_10503383.jpg

僕も~と・・・そらくん
b0211198_10505350.jpg

まるねぇさんちのエリンちゃんは2歳です
b0211198_10512071.jpg

アイパパとまるくん・・・抱っこされていますね049.gif
b0211198_11371812.jpg


籠の中から、ニョッキりとジャスミンがエリンちゃんに宜しくねって言ってるみたいだね
b0211198_10515458.jpg

久しぶりにみんなに会えてとっても楽しい一日でした

頑張ったらきっと良いことがあるんだ!そうそうそうだよ!

b0211198_10531550.jpg


まるねぇさんとちゃちゃさんからとっても可愛いお洋服をイリマにプレゼントして頂きました
お出かけが楽しみになりますね049.gifありがとうございます!!!

b0211198_10562252.jpg


まるねぇさんからは、尚美にも誕生日プレゼントって大好きなロクシタンのプレゼント
ボディークリームもハンドクリームも石鹸もバラの香りがしてすごく癒されます
そして美味しいお菓子もありがとう!
b0211198_10575444.jpg

ちゃちゃさんからも、娘たちのおやつにエビの美味しいお菓子と、大好きなコナコーヒーを頂きました
早速今朝コーヒーを飲んだらうまっ!!!香りも良いけどブラックコーヒーなのに甘味と言うか
旨みがとってもグッド!でした・・・ご馳走さまでした
b0211198_1058198.jpg


またぜひ遊んでね~っっ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
[PR]
by naomi-ai | 2013-06-24 11:01