ブログトップ

イリマ6歳のお誕生日

6月28日、イリマ元気に6歳を迎える事が出来ました

最近は小さい身体でびっくりしちゃうぐらい食欲旺盛なイリマ
何よりも病気もせず元気にジャスミンと遊んで毎日過ごしています

6歳のお誕生日にはイリマの大好きなシフォンケーキとボーン型のはちみつスコーンです

シフォンケーキはいつもかぼちゃやバナナ味が多いのですが
今回はアスパラのお野菜シフォンケーキを作ってもらいました

b0211198_8551441.jpg


先週お友達にプレゼントとして注文したロビナさんのクッキー
今週はアイパパがイリマにたくさんのロビナさんのクッキーを注文してくれました

イリマ「これ全部あたちの~016.gif

って・・・半分以上はジャスミンに食べられますけどね~037.gif
b0211198_8575445.jpg


イリマとお散歩の時にと思い尚美からは首にまく冷え冷え~をプレゼント

b0211198_90280.jpg


これからの暑い時期に良いでしょ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

元気にお散歩行こうね
b0211198_92381.jpg


今まで使っていたマルチーズ柄(右)のパソコンのマウスパットがヨレヨレになってきたので
新しいマウスパットを見つけました
b0211198_933877.jpg


新しいマウスパットは神戸で見つけた可愛いヨーキー柄
寝相がイリマに似てるなんて思って♬

b0211198_961717.jpg


そして先日、私の誕生日だからってマミママさんから送ってもらった大好きなダウニー
ピンク色の入れ物のダウニーです
2本送ってもらってすでに1本使っています
とっても良い香りで大満足・・・いつも新しい香りを届けてくれるんですよね

⇒右の黒いでかい入れ物のダウニーはコストコで買いました
b0211198_985027.jpg


まだまだ、ちょこちょこ動いて(いつ?落ち着くの?(笑))本当は6歳に思えないんだけど
ずっとイリマはイリマのままでイイよ
b0211198_9101151.jpg


               イリマ・・・6歳のお誕生日おめでとう

[PR]
by naomi-ai | 2013-06-29 09:11