人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

京都のお友達と遊んで来ました

週末、京都のヨーキーのかい君のお家にお邪魔して来ました016.gif

以前、かい君のママが我が家に遊びに来てもらった時にアイのぬいぐるみを見て
かい君のも作って欲しいとお店を教えてあげてからオーダーして待つこと約1年
Piyo-Bearさんから届いたかい君は本物そっくりでした

京都のお友達と遊んで来ました_b0211198_9593022.jpg


夜になってkちゃん、Eちゃん、Mさん、アイパパととっても素敵なイタリアンのお店へ
京都のお友達と遊んで来ました_b0211198_1013467.jpg


お店はMさんが予約を入れていてくれました
店内も素敵でしたが、風が心地よい夜だったのでテラス席へ
京都のお友達と遊んで来ました_b0211198_1021012.jpg


ワインで乾杯です♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
嬉しいプレゼントも頂き尚美の誕生日もお祝いしてもらいました

京都のお友達と遊んで来ました_b0211198_1025671.jpg

いつも楽しいkちゃん、Eちゃん
京都のお友達と遊んで来ました_b0211198_1033859.jpg


アイパパもワインを飲んで嬉しそうだねっ

京都のお友達と遊んで来ました_b0211198_1042412.jpg


どれも美味しくて大満足069.gif

京都のお友達と遊んで来ました_b0211198_105027.jpg


ライスボールです・・・大きいよ
京都のお友達と遊んで来ました_b0211198_105247.jpg


サラダ、パスタにピザ、パエリアなどたくさん頂きました

京都のお友達と遊んで来ました_b0211198_1061877.jpg


京都で1泊してみんなで楽しい京都の夜を過ごしました

京都のお友達と遊んで来ました_b0211198_1063472.jpg



2日目の京都も058.gif晴天です

京都の花寺と言われている西国十番 三室戸寺へ行きました
アイパパとKちゃん

京都のお友達と遊んで来ました_b0211198_1081071.jpg

場所は京都府宇治市にあります、このお寺はアジサイの名所として知られていますよ

京都のお友達と遊んで来ました_b0211198_10112529.jpg

季節ごとに、あじさい、蓮、紅葉、桜、つつじ、しゃくなげ など綺麗な庭園で楽しませてくれます
今の時期はあじさいと蓮、が綺麗です
京都のお友達と遊んで来ました_b0211198_10132348.jpg

Kちゃんが本堂まで上がって行きます
京都のお友達と遊んで来ました_b0211198_10144978.jpg


五千坪の大庭園にはあじさい1万株、蓮も綺麗です
京都のお友達と遊んで来ました_b0211198_10152516.jpg


昨晩はおしゃべりしてて3時間ほどしか寝ていないのにとっても元気な二人です☆彡

Kちゃんは京都でお店を持つやり手のオーナーさん
いつもとてもパワフルで元気いっぱいKちゃんからパワーをもらっています

京都のお友達と遊んで来ました_b0211198_10174124.jpg

ピンクの蓮が綺麗です
京都のお友達と遊んで来ました_b0211198_1018254.jpg

お花に囲まれて嬉しい(*≧∀≦*)・・・が!暑い!!!(;´Д`
京都のお友達と遊んで来ました_b0211198_10182773.jpg

今年もKちゃんと色々と旅行や新しい事にチャレンジしよう!と密かに(笑)計画中
京都のお友達と遊んで来ました_b0211198_10192170.jpg

庭園はあじさいが咲き誇っていました
京都のお友達と遊んで来ました_b0211198_10201790.jpg


アイパパ!テンションアップ 跳んでいるでぇ~070.gif≧(´▽`)≦アハハハ

京都のお友達と遊んで来ました_b0211198_1022033.jpg



私たちが京都を離れてもう10年あまり
今でも京都へ行くとお友達が優しく迎えてくれます
本当にありがたいですね

京都の美味しいお店巡りをしてお買い物をして
2日間、京都を満喫出来ました

京都のお友達と遊んで来ました_b0211198_10221357.jpg


また行くよ~053.gif049.gif
by naomi-ai | 2013-07-02 10:28