人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

獣医さんと相談

ジャスミンの病院へ行って来ました

ジャスミンは心臓の薬を服用しているので獣医さんとしっかり相談して来ました
子宮などエコー検査をしてもらったら、今すぐ何か急変するって事ではないようです

心臓病を持っているのでやはりリスクはあると言われました

アイが15歳で子宮蓄膿症になり子宮も破裂寸前で大変な手術と長期の入院になりました
高齢のアイだったので手術もかなり悩みましたがそのまま放置していたら最悪の結果となっていたでしょう

ジャスミンは小さな乳腺腫瘍があり、多分良性だと思いますがリスクはあるが取った方が良いか?

この先、心臓の事があるので麻酔は難しくなるので、だから今、ジャスミンが元気なうちに手術をしたらどうか?

ジャスミンももう若くない・・・色々と考えると気持ちが葛藤します

獣医さんと相談_b0211198_9505318.jpg

麻酔もこれが最後となるかもしれないので、今後の事も考えて乳腺と子宮を取り、そして歯の抜歯も
一緒にした方が良いのではと獣医さんと相談しました

悪くなってからではその後のリスクも更に高くなるだろうし回復も遅くなるだろうけど
今、元気なジャスミンに手術をと思うと可哀想な気持ちになってしまうけど・・・

アイもその後18歳まで長生きしてくれたし、イリマもその獣医さんに助けてもらったし
今は獣医さんを信じてお任せする他ないのかな・・・と思い
7月22日にジャスミンの手術の予約を入れてきました

これで・・・良かったのかな・・・まだまだ少し後悔の気持ちもあるけど・・・信じよう・・・

獣医さんに「ジャスミンちゃん、ダイエットさせているんですか?」って言われましたが
まさか!まさか!037.gif

食欲だけは落ないジャスミンです
でも、体重がかなり落ちて久々と2キロ台(ギリギリだけどね・・・(´・ω・`)

獣医さんと相談_b0211198_9353750.jpg


ジャスミンも長生きしてくれなくちゃ!頼むよ!
by naomi-ai | 2013-07-03 09:37