ブログトップ

雨の一日ですね

私の心配も今のジャスミンには関係ないわ~って感じで
雨の一日でしたので部屋の中でイリマと変わらずおもちゃ争奪戦をしております

b0211198_1861434.jpg


早いもので7月になって、今月はアイが旅立って1年となる月になりました
懐かしい画像は動物病院の待合室で撮ったアイでした
何度となく通ったね

b0211198_1862666.jpg


昨年はアイの事があって旅行も何度かキャンセルしました

アイが亡くなった日・・・本当は鳥取県のお宿に予約入れていたんですよね
離れがある素敵なお宿でアイ達とゆっくり温泉宿で過ごす予定だったんですが
その日の早朝にアイ逝ってしまった・・・

まだ色々と心配事がありますが、気分も新たに、今年は無事行けるかな・・・
来週、いよいよ出発なんだけど・・・空っぽのスーツケースだけ出してあります

でも、まだ私の目の治療は終わってなくって・・・明日は自分の病院です

気持ちが折れそうになる時があるけど、またイイ事があるから頑張れると
そう信じながら進んで行きたいな~
[PR]
by naomi-ai | 2013-07-04 18:16