ブログトップ

バリ島のスパ

バリ島の魅力のひとつにスパがあるんですよね

海を見ながらサンセットを眺めながら、自然の中で受けるスパもあります
3時間~半日をかけるスパが多くて日本ではなかなか出来ない体験をして来ました

予約が難しい人気店だったので 早くから予約を入れて頂き
更にVIPルームまで016.gif確保してもらえました

6時間のコースでしたが、その間何度か休憩や食事を挟むのでビッチリと言う事では
ないのですが・・・

途中の休憩は部屋の前のテラスで海を眺めながら・・・こちらで

b0211198_124021.jpg

海の上を真っ直ぐに見える道は只今建設中の高速道路が作られていました

バリ島の空港も新しく建築中・・・

バリ島は渋滞が多いのでこれで少しは解消するのかな?

ホットストーンは温めた火山岩を使って身体を温めてマッサージしたり

クリームバスで頭皮のマッサージや香りが良いクリームで髪をトリートメントしてもらったり
ハーバルボールで肩をトントン、お顔のエステに、おでこに温かいオイルをたらすシノダラ

スクラブでマッサージしたりお花いっぱいのフラワーバスなど極楽~極楽のひとときを過ごして来ました

VIPルームはフリーで好きなドリンクが頼めて最後に簡単な軽食が出ました

インドネシアのチリソースのサンバルでBALIって書かれたミー・ゴレン、インドネシアの焼きそばですね
b0211198_056102.jpg

フルーツもいっぱい

バリ島に滞在中、生ジュースいっぱい頂きましたよ
マンゴ、バナナ、グァバ、スイカ(ウォーターメロンですって)パイナップル、パパイヤetc・・・
どれも搾りたての生ジュース100%なので美味しかった!!!

つづきの旅行記はアイファミリーのブログに遊びに来てくださいね058.gif


この週末に、まる君ファミリーのまるねぇさんから娘たちに手つくりのジャーキーと私達にも
美味しいお菓子が届きました

みんな大好物のジャーキーで目がランランです
イリマはゆっくり食べますよ・・・ジャスミンは慌てて食べます

ジャスミン・・・嬉しくってたまりません
こういう時だけは活発なジャスミンでした

b0211198_182639.jpg


美味しいジャーキー✿❀ありが(。◕ˇ∀ˇ◕人)とう❀✿ ジャスミンでした
[PR]
by naomi-ai | 2013-07-22 01:13