人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日の夕日

バリ島に滞在中、残念な事に綺麗な夕日が見られなかったのが心残りです

今日の夕日_b0211198_20113166.jpg



ウルワツ寺院のケチック・ダンスの時もお天気は良かったのだがインド洋の綺麗な夕日は
雲に隠れてしまいました

今日の夕日_b0211198_20104439.jpg


そして今日の我が家から見た夕日です
このところ、オレンジ色に空を染めてくれます
バリ島より綺麗じゃない~037.gif

イチゴハウスが写りこんでいるけど~(^.^)/~~~田舎の空です

今日の夕日_b0211198_20125828.jpg


今日のおやつは北海道の「三方六」のとっても美味しいバームヘン


しっとりしてて、小さくカットしてあるのでとても食べやすかったです

まるにぃさん、ごちそう様でした
今日の夕日_b0211198_20142370.jpg


先日、雑貨やさんで見つけました
モンキーが可愛くてゲッドしたの♪バナナをかけて♪♪♪

今日の夕日_b0211198_2018929.jpg


我が家のモンキーちゃんイリマちゃまも暑さに負けず
アイスノンしてエアコンかけて扇風機も独占してますぅ~って・・・負けてますやん

過保護な今日のイリマでした

今日の夕日_b0211198_20195166.jpg


さて、これから少し勉強します

今日の夕日_b0211198_20215219.jpg

by naomi-ai | 2013-07-24 20:23