人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

海の中は~♪

日曜日、ダイビングの先生のディンプル先生が我が家に遊びに来て下さいました016.gif

先日、一緒にフィリピンへ連れて行ってもらったディンプル先生がフィリピンで取った
ダイビングのライセンスを届けに来てくれました

これでライセンスが3つ・・水深30メートルまで潜れます

記念すべに海中写真をディンプル先生から頂きました

「おめでとう」が嬉しいです♪(#^.^#)♪マクタン島でライセンスを取った直後です

←アイパパ  尚美です→

海の中は~♪_b0211198_034073.jpg

私の髪の毛すごい事になってますね037.gif
本当は必死で無我夢中なんですよ

海の中は~♪_b0211198_025613.jpg


海の中はとても綺麗で神秘的でした
青い生き物はホヤなんですって♪綺麗でしょ

海の中は~♪_b0211198_043672.jpg

ディンプル先生に頂いたフィリピンのセブ島&マクタン島のお写真の一部です
とっても綺麗で、また行きたくなっちゃった~

海の中は~♪_b0211198_054349.jpg

ここの海でダイビングしたんですよ
海の中は~♪_b0211198_05566.jpg


アイパパ・・・また更にスキルアップするそうで、10月に再びダイビングして
上を目指します・・・深海まで潜るのか?(笑)

10月もディンプル先生と綺麗な海に潜れたら良いな~
海の中は~♪_b0211198_06560.jpg


今日は我が家で一緒にご飯を食べて近くの温泉にアイパパと一緒に行かれたり
今度のダイビングの予定や日程を決めたり
ディンプル先生に遊びに来て頂いてお昼から夜までとても楽しい休日でした

ジャスミン・・・ディンプル先生に甘えていたね♪男の人苦手なのにね~
by naomi-ai | 2013-08-26 00:10