人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ライブとまる君家へ

7日の土曜日、名古屋のまる君家へお邪魔しました

夕方5時半開演のサザンオールスターズのライブ会場となる愛知県の豊田スタジアムまで向かいます
名鉄豊田駅まで臨時電車まで出て愛知県の豊田市、駅周辺は
サザンオールスターズのファンで埋めつくされお祭りみたいに賑わっていました

私達のサザンのコンサートは10年ぶり、その間、色んな人のライブにお誘いしてもらって
ご一緒させてもらいました

サザンは2003年もご一緒させてもらったまるにぃさん、まるねぇさんご夫妻と
今回も一緒にライブを楽しむ事が出来ました016.gif

3時間あまり盛大に盛り上がり懐かしいサザンの歌や新曲いつもと変わらない桑田さんの歌声に大感激でした♪

ライブとまる君家へ_b0211198_20465660.jpg


名古屋のまるにぃさん、まるねぇさん家でライブの間、ジャスミンとイリマを見ていてくれたN美さん
まるねぇさんちの5まるちゃんと一緒に留守番してくれたのですが・・・

イリマだけは私達がライブに行っている間の留守番中、ご飯も食べずお肉も食べず
お庭に出してもらってもトイレもせず
ジャスミンと一緒に玄関のところで座って待っていたと後からN美さんに聞きました

私がいる時はいつも強気になるイリマだったのですが、なんと、やっぱり?私がいないと
とても大人しいらしくって、逃げまわったり吠えたりもしないらしいと聞きました

・・・・・へぇえええええ・・・意外でした・・・イリマしゃん(笑)
嬉しいような・・なんだかな~みたいな~
ライブとまる君家へ_b0211198_20471860.jpg


この日はまる君家でお世話になりました。
帰宅して、深夜までお話したり美味しいお酒を用意してもらったり
次回のオリンピックの開催地が気になりテレビを観ていたら寝るのが朝方になってしまいました

まるねぇさんちのまる君17歳♪まだまだ元気だったのでとっても嬉しかったです
ライブとまる君家へ_b0211198_20573732.jpg


さくらちゃんとエリンちゃん(#^.^#) エリンちゃんのヤキモチやきのところがとっても可愛い

でも、ヤキモチやきイリマとその後、ガウガウしてたよね(笑)
ちなみにイリマは私達が帰宅後、食べまくっていました037.gif
ライブとまる君家へ_b0211198_2104582.jpg

そら君もとっても良い表情でしょ~♪(#^.^#)♪
ライブとまる君家へ_b0211198_2123692.jpg


お酒飲まない尚美にはまるねぇさんがマンゴソースの美味しい杏仁豆腐を作ってくれました
美味しかった~

ライブとまる君家へ_b0211198_2143244.jpg


名古屋でも美味しいものいっぱい食べて来て大満足でした

今朝も少し雨が降っていましたが随分涼しくなりました

ライブとまる君家へ_b0211198_2163620.jpg
 


とっても楽しい週末でした・・・まる君ファミリーどうもありがとうございました
ライブとまる君家へ_b0211198_2184079.jpg


エリンちゃん、ジャスミンやる気なし(爆)
by naomi-ai | 2013-09-08 21:11