ブログトップ

CAFE & DINING SNATCH

晴天emoticon-0157-sun.gifの日曜日、ジャスミン、イリマを連れてお出かけに行って来ました
昨日はジャスミンとイリマのお出かけは動物病院だったからね・・・
ジャスミンの心臓は薬が効いているようで悪くなっていなくって現状維持してくれているようです
イリマはワクチンでした・・・そして今は健康そのものだそうです

日曜日のお昼に初めて行くお店でランチです

無国籍料理の CAFE & DINING SNATCH(スナッチ)
岐阜県各務原市蘇原野口町2-23
b0211198_2231949.jpg

木の温もりが感じられる落ち着きのあるお店
b0211198_22313033.jpg

店主手つくりのログハウス
b0211198_22314831.jpg

お店のテラスはわんこOKです
b0211198_2233033.jpg

動物病院ではこの笑顔は見られないよね
b0211198_22334486.jpg

でも、昼間はテラス暑くて~10月なのにね
b0211198_22343043.jpg

業務用の扇風機を出してもらいましたemoticon-0100-smile.gif
b0211198_22351023.jpg


チキンジャンバラヤのランチが食べたかったのに~私達の前のお客さんで売り切れemoticon-0106-crying.gif残念
から揚げのランチにしました・・・でも、これも美味しかった
b0211198_2239271.jpg


ベーコンとトマトのPIZZAも30cmあってお腹いっぱいに
マンゴジュースとピンクグレープフルーツジュースと一緒に♪
b0211198_2239325.jpg


ジャスミンも11歳になってこのところ歳を取ってきたな~って実感する事も
アイが居たときはそんな事、ぜんぜん感じなかったのにね
b0211198_2240929.jpg

食べる事が何より幸せなジャスミンemoticon-0152-heart.gif

またお出かけに行こうね
b0211198_22405883.jpg

もう少しゆっくりしたかったけど、気温が高いので早めに帰ります
イリマっっ冷え冷えの車に戻りますよ

b0211198_22411279.jpg


帰りはナガノパープルなど、各地の美味しい果物が揃ってるお店で果物をいっぱい
お土産に買いましたemoticon-0115-inlove.gif
今日も1日楽しかったな~emoticon-0159-music.gif
[PR]
by naomi-ai | 2013-10-06 22:53