秋のお出かけ1日目

11月2日~4日の2泊3日で長野県~群馬県へアイパパの両親、尚美の両親、3わんで旅行へ行きました

総勢大人6名と3わんこと荷物で車内はいっぱい042.gif早朝出発して途中の高速のSAで信州蕎麦の昼食をしました

昼過ぎには長野県の軽井沢に到着です

紅葉時期なので軽井沢の道は混雑していましたが、アイパパが裏道をどんどん入って行き
無事軽井沢の雲場池に到着です

紅葉真っ盛り♪ ぐるっと雲場池のまわりを散策しました

私達の両親お互いとても仲が良いのが本当にありがたいです

私も母親そして、お姑になるアイパパのお母さんとは大の仲良し
長生きしてもらいたいね・・・

父親同士も毎日一緒にプールに通っていますし、お互いの両親で海外や国内旅行も楽しんでいます

そんな両親のために今回も親孝行?旅行です
←アイパパのお母さん 尚美のお母さん→

雲場池の次は白糸の滝へ

尚美とジャスミン・・・ここも何度も来たよね

アイパパのお母さんのピーチばあちゃんとピーチです

ピーチばあちゃんが元気で長生きしてくれるのはきっとピーチのお陰だろうね
でも、甘あまで育ったピーチなんで、とっても恐がりで家族以外にはガウガウ言っちゃうんだよね

夕飯は早めに村民食堂で食事・・・相変わらずとっても綺麗でお洒落でした

ハルニレテラスにお買いものに行きましたがすでに外は真っ暗でした

軽井沢を出て再び高速に乗ります
群馬県前橋市の宿泊先の両親の1泊目のホテルまで両親を送りました

そして前橋から軽井沢方面へ少し戻り、わんこ連れの私達はマミママさん、ロコモコちゃんのお宿へ
群馬県富岡市「ひしや旅館」さんへ

お部屋に到着してほっと寛ぎます

マミママさんに編んでもらったセーターを着ています

マミママさんのお宿のお仕事が落ち着くまでお風呂に入ってゆっくり待ちました
5月以来と再会です・・・と言っても1月、5月、11月お邪魔してるので今年3回目ですね(笑)

再会に乾杯♪「マミママさん3日間宜しくお願いします」

夜食におでんを用意してくれました

少し早いクリスマスプレゼントだって016.gifマミママさんからアイパパと私に靴下をプレゼントしてもらいました
色合いがとってもステキ!ありがとう

深夜2時まで(今回はこれでも早いよ037.gif)1日目の宴会は終了

2日目の朝を迎えました・・・つづく
by naomi-ai | 2013-11-05 22:28