ブログトップ

Venus & Mars

久しぶりの連休ですemoticon-0115-inlove.gif今週も何かと忙しかった

私達がフレンチのお店で一番のお気に入りの岐阜県岐阜市北島にある

Restaurant Venus & Mars(ビーナス&マーズ )さんへ行って来ました
空がとても澄んで綺麗です・・・でも今日も寒かったですね

b0211198_21265796.jpg


結婚記念日や誕生日、母の日など、記念日には特によくお邪魔させてもらっています
b0211198_2128192.jpg


この日も予約して行ってのですが、駐車場も満車、お店も大繁盛していました
お料理美味しいんですものemoticon-0148-yes.gifemoticon-0152-heart.gif
b0211198_2129822.jpg


どれも大満足でアイパパと「美味しいよね」って楽しい時間を過ごす事が出来ました
b0211198_2130413.jpg

デザートも頂いて
b0211198_21314745.jpg

カスピ海と麦茶のアイスクリームを頂いてゆっくりしたひとときでしたemoticon-0162-coffee.gif
b0211198_21322086.jpg


食事が済んでお買いものへ行き、市内のホテルへアイパパに送ってもらい
3時間の癒しのコースを満喫して来ました
自分へのご褒美?かな~emoticon-0136-giggle.gif

施術してくださった方が沖縄の伊江島の出身で沖縄の島のことをいっぱいお話してくださいました
人口が5,000人ぐらいだとか・・・・
ご主人さんも伊江島の人だそうです~癒されて身体もすっかりリラックス出来てまたパワーアップです

ホテルのクリスマスツリーが綺麗でした
b0211198_21413711.jpg


家に帰るとイリマ達が喜んで帰りを待っていてくれます
イリマ達にも美味しいものいっぱい買ってきたよ

吠えもせず~ひたすら食べ物を待っている健気な子

b0211198_21425697.jpg


ジャスミンは今夜もアイパパの晩酌のお付き合いです

b0211198_21431956.jpg


「写真はいいから~早く食べさせて~っっ」
[PR]
by naomi-ai | 2013-12-14 21:46