ブログトップ

クリスマスオフ会

23日愛知県 西春日井郡春日町「風のドッグラン」さんへ行って来ました

休日でしたが、アイパパは仕事
尚美と6歳の甥っ子とジャスミンで参加する事になりました
イリマは美容も済ませて一緒に行く予定をしていましたが、尚美の運転・・・
ずっと抱っこ娘のイリマを抱っこしながらの運転は危険過ぎる~007.gif
今回は残念だけどお留守番・・・・(背中に背負っていけば良かったか?笑)

大人しい甥っ子とジャスミン・・・車の中の静かな事037.gif
「おぉーーぃ 息してますか~ 大丈夫かぁぁ~」

11時集合~無事、風のドッグランさんに到着しました
たくさんのわんちゃん達が大集合

以前の日記(風のドッグラン)

b0211198_10402626.jpg


マーガレットちゃんとアロマちゃん(イリマのおねえちゃん)

b0211198_10393869.jpg


マリーのパパさんとクリスティーヌちゃん、イリマとパパは一緒なんですけど
何故に?こんなに大人しいのぉ~ ねっ~

マリーのパパさん♪今度ダイビングいこっ041.gif

b0211198_1038743.jpg


今日もみんなで盛り上がったビンゴゲーム
イリマのお里のちゃちゃさん家のまなと君3歳と尚美の甥っ子6歳と一緒に
ビンゴゲームを進行してくれました
b0211198_10544582.jpg

お二人の共通の趣味?笑
b0211198_10552225.jpg

クリスマスケーキ067.gif美味しそう053.gif
b0211198_10555590.jpg

いただきま~す001.gifわぁ~チョコレートのお家だぁ~
b0211198_1057121.jpg


とっても仲良く遊んでいます
b0211198_10584378.jpg


男の子ってイイねっ~
b0211198_10592551.jpg


b0211198_11213954.jpg

ところで・・・・変身出来たの?

ジャスミンと後はマーガレットちゃん(ジャスミンはマーガレットちゃんのおばちゃんになります)
籠大好きな所がよく似てますよ
b0211198_110879.jpg

まる君♪17歳です。ランで元気に歩くまる君の姿が見えて嬉しかったです
アイもこちらのランでよく大きなわんちゃんを追いかけていたな~
b0211198_1131848.jpg

みんな元気にランで遊んでいました
b0211198_1144599.jpg

ぽっかぽっかであたたかいねっ
b0211198_1152852.jpg

またみんなに会えるのを楽しみにしてるね
b0211198_116444.jpg


最後、みんな揃って~003.gif
とっても楽しい風のドッグランさんのクリスマス会でした
ご一緒して頂いたみなさん、どうもありがとうございました
翔ママさん、お世話になりました

b0211198_1163928.jpg


今回、一眼も持参できず・・・お話ばかりしてて (笑)写真も少なし~
みんなの写真撮れなくてごめんなさいね
また会えるその時まで~楽しみにしていますね
[PR]
by naomi-ai | 2013-12-24 11:10