ブログトップ

シャンプーデー(*^_^*)

今夜はジャスミンとイリマのシャンプーデー001.gif
毎日、庭で放牧037.gif状態で遊んでいるので汚れるのも早いね
今日はカットしないから手早く完了させなくちゃね

毎度美容中は動かない子達ばかりなので楽ちんです053.gif

新しいコンディショナーを使ってみました
アロエとオートミールにカモミールが配合されてとても良い香りがしました

b0211198_02576.jpg


イリマのシャンプーが終わりました
毎日栄養たっぷりのヤギミルクを飲んでいるので身体は小さいけどとてもガッチリしてきました

b0211198_024865.jpg


ジャスミンもシャンプーだよん
b0211198_024364.jpg


ふわふわになったね
b0211198_025029.jpg

ジャスミン(*^_^*)真っ白になってキレイだよぉ053.gif053.gif053.gif
b0211198_0252689.jpg

美容が終わったら、早速アイパパが掃除機かけてくれます
このダイソンのコードレスとっても便利です
b0211198_0262389.jpg


休む暇もなく、夕食の準備
今夜は沖縄料理のそうめんちゃんぷる
そうめんちゃんぷるのタレがあるから簡単で便利です

沖縄麩も溶き玉子に入れて一緒にちゃんぷるしますよ
b0211198_0282621.jpg


隠し味には京都胡麻山椒のふりかけと、茹でたそうめんにまぶしておく京都山田の手絞り胡麻油です
b0211198_0304946.jpg

とっても美味しいそうめんちゃんぷるの完成です049.gif
お野菜もいっぱいでサッパリ味で美味しかった!
う~ん♪沖縄が懐かしいやぁ~今年も沖縄また行きたいな~
b0211198_0323882.jpg


寛ぐイリマです♪
b0211198_0335234.jpg


今夜もジャスミンは固まったまま・・・
無抵抗なので、かまいたくなるんだよね~(笑)

b0211198_0343517.jpg

羊毛ドッグの真ん中はアイです
何だかいつも直すんですが、一歩前にアイが出て動いているように感じるんですよね・・・
そんなはずないか?

b0211198_0352448.jpg

今日も忙しい1日でした!070.gif
[PR]
by naomi-ai | 2014-01-24 00:40