ブログトップ

愛車ドッペルちゃん

今日も058.gif暖かい休日でしたね
この冬は我が家の方は雪が降らないけど~どうなってんだろう?

暖かい日中に私の愛車ドッペルちゃん(って・・・自転車じゃん 037.gif)のお手入れを・・・
b0211198_22532027.jpg


ドッペルギャンガーのサドルカバーを買ったのでつけてみました
低反発クッション内蔵ソフトフィットサドルカバー、裏面滑り止め加工されています
これで ’おちり’ 痛くないぞぉ~041.gif

b0211198_22572396.jpg


ずっと後でイリマが見ていますよ

b0211198_225756100.jpg


明日はピーチが7歳になるので今日もまたわん娘達にパウンドケーキを焼きました
お砂糖は入れないので、ケーキにはバナナときなこ、黒豆がいれてあります
b0211198_22595173.jpg


だんだん上手に焼けるようになってきました049.gif
[PR]
by naomi-ai | 2014-02-01 23:00