ブログトップ

わんこに囲まれて

11日、姪っ子、甥っ子を連れて、岐阜県各務原のカーズカフェ バービーブーへ行って来ました
b0211198_17472388.jpg


こちらのカフェはわんこも子供もOKなので049.gif気軽に行く事が出来ます
姪っ子もわんこダイスキなので楽しみにしていました
b0211198_17482294.jpg

お友達のまる君家からは、まるにぃさん、まるねぇさん
そしてマルチーズ5わん053.gifまる君、さくらちゃん、かい君、そら君、エリンちゃん
b0211198_17491455.jpg


まる君17歳だけどまだまだお顔が若いね
b0211198_17513644.jpg


ちゃちゃさん家はちゃちゃさん、息子ちゃんのまなと君、ヨーキーのアロマちゃんです
b0211198_17504775.jpg

ランチはオムライスやエスニック丼を頂きました
b0211198_17514916.jpg

甥っ子とまな君♪ガイムのカードに没頭してますね~037.gif
b0211198_17522156.jpg

ここでも抱っこ抱っこのイリマ
b0211198_1754525.jpg

まるねぇさんとまる君だよん001.gif
b0211198_1754297.jpg


アロマちゃんもちゃちゃさんに抱っこ抱っこだね
イリマとアロマちゃん姉妹・・・そんなところソックリだよ~
b0211198_17551036.jpg


でもまたそこが可愛いだよね016.gif

b0211198_175651100.jpg

自分の世界~(笑)
b0211198_1757896.jpg

かい君、エリンちゃん、そら君♪

b0211198_17574875.jpg

イリマ
b0211198_17585474.jpg

店内広々でしょ♪
b0211198_17591578.jpg


ジャスミンは毎度バッグの中~
ジャーキーをもらう時だけ起きて食べては即寝です
b0211198_180780.jpg

イリマはずっと抱っこ
b0211198_1801933.jpg

まなと君楽しそうだね006.gif
b0211198_18046100.jpg

おーっーーー
b0211198_1811629.jpg


強そうじゃん・・・・変身できたね037.gif
b0211198_181585.jpg


エリンちゃんとアイパパ
ほんと!エリンちゃん・・・マミちゃんに似てるよね
体型も似てるように思うわ~
b0211198_1834513.jpg

姪っ子・・・ダイスキなさくらちゃんを抱っこできて嬉しそう
b0211198_1845979.jpg

さくらちゃん、2月13日、12歳のお誕生日を迎えます
067.gifさくらちゃん、お誕生日おめでとう060.gif060.gif060.gifナナミの分も長生きしてね
b0211198_1853355.jpg


カフェを出て、先日行った138タワーの公園へみんなで行きました
b0211198_1875849.jpg


まるねぇさんと・・・しかし・・・寒いね~
b0211198_1882510.jpg

リードが足にからまって~グルグル
イリマ・・・ここでもずっと抱っこして~って はぁ・・・008.gif
b0211198_189812.jpg

激さむっ!だけど、わんこ達に囲まれて嬉しい♪るんるん
b0211198_1894490.jpg

かい君も小さな身体で元気いっぱいに走っていたね
b0211198_18102989.jpg


そら君はジャスミンと遊んでいたね
b0211198_18111811.jpg

アロマちゃんも走れ~走れ~053.gif
b0211198_18134860.jpg


b0211198_18143021.jpg

アロマちゃん可愛いって~姪っ子・・・アロマちゃんとお散歩出来て喜んでいました
b0211198_18144668.jpg

本日も楽しい休日でした058.gif早く暖かくなれっ~
b0211198_181505.jpg

[PR]
by naomi-ai | 2014-02-12 18:16