ブログトップ

バレンタインデーは雪が降りました

朝から久しぶりに雪が降りました
家の煙突の積雪は5cmほどでしたがその後emoticon-0156-rain.gif雨に変わりほとんど雪は溶けています
b0211198_21503475.jpg


バレンタインデーemoticon-0152-heart.gifにはチョコレートをとかして生クリーム、バナナを入れて
チョコレートのパウンドケーキを焼きました
ケーキの端っこemoticon-0136-giggle.gifはアイパパに食べてもらい
後は、カットしてみんなに食べてもらいました
b0211198_21522328.jpg


チョコレートのパウンドケーキはジャスミンやイリマは食べさせられないので
ジャスミン達には「さつまいものケーキ」を焼きました
b0211198_2157689.jpg


先日まるねぇさんからプレゼントしてもらった可愛いemoticon-0115-inlove.gif布製のマット
b0211198_21584365.jpg

ヨーキーちゃん柄でテンションあがります♪嬉しい!
手作りジャーキーやアサイ入りのチョコートも頂きました

b0211198_21593883.jpg


ちゃちゃさんからはイリマ達におやつも頂いて、みんな美味しく頂いています
ありがとうね~emoticon-0100-smile.gif


b0211198_2231788.jpg


先月、京都伏見稲荷へ甥っ子と合格祈願に行きました

休みの日は一日野球ばかり頭もずっと丸刈りで~
そんな野球少年だったので
あまり勉強は出来ないと思っていました

甥っ子に勉強大丈夫なん?受験やろ?って聞くと
学年で1番になったって言うし・・・えっ?ホントか?

偏差値もえらい高いし、難関で競争率も高い進学校を受けると言う
正直期待はしていませんでした(笑)

マラソン大会で1位になったと聞いた時はなるほどね!って思ったけど
勉強はしていたのだろうか?

しかし、見事!「合格しました!」と甥っ子から電話がきました
先日金婚式を迎えた私の両親も孫の報告に喜んでいたな~

本日、早速甥っ子にハラダのラスクを沢山送ってあげました

まったく信じていない伯母ですんません
でもやると思っていたよ!ホント!ホント!emoticon-0137-clapping.gif嘘やけど・・

b0211198_22292662.jpg



素敵なお花が部屋を飾ってくれますemoticon-0152-heart.gif
今の幸せに感謝ですね
[PR]
by naomi-ai | 2014-02-14 22:33