ブログトップ

イリマの美容と雪

今夜イリマのシャンプーをしました
美容中、本当にイイ子なのでシャンプーも楽ちんemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0148-yes.gif
b0211198_22233099.jpg


身体は小さいけど、何だか良い肉つきなってきたよぉ~emoticon-0136-giggle.gifムチムチ (笑)

b0211198_22243469.jpg


イリマの事、ダイスキな姪っ子が尚美が短くイリマの毛をカットすると怒る~怒る~emoticon-0121-angry.gif
なので、3回程カットしなかったら、またまたこんなに伸びてる~っっ
イリマ伸びるのはビックリするほど早いんですよね
b0211198_22245725.jpg

カット無しなので仕上がりは早いです
トップの毛も伸びてきてしまったので、久しぶりにラップをつけました
放置しておくと奥目になってしまうからね・・・でも短くしていたからまだまだ中途半端な長さです
b0211198_22265119.jpg


久しぶりのリボンemoticon-0152-heart.gifをつけました JILL'SCLOSETJさんのリボンです

赤いリボンでイリマらしくなったかな~
お転婆ちゃんは坊主の方が似合うけど~少し頑張って伸ばすとするか!?うん???
b0211198_22311595.jpg


昨晩からすごい強風が吹いてまた冬に逆戻りですね
夜、庭に出てみると「雪だよぉ~ついに降ってきました!」

b0211198_22343925.jpg


明日の朝・・・積もっていたらどうしょう・・・emoticon-0145-shake.gif
少しでも地面が濡れていたら動けないジャスミン
固まっています
b0211198_22353470.jpg


今日もまた、ジャスミンとイリマ、自分達用にも「おからのパウンドケーキ」を焼きました
b0211198_22412642.jpg


ムチムチになるわぁ~なemoticon-0136-giggle.gif
[PR]
by naomi-ai | 2014-03-06 22:38