人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

NECO REPUBLIC(^o^)ネコリパブリック

パソコンこないかな〜って思っていたら今朝新しいパソコンが届きました
設定もこれからなので、今日もiPadからの更新です

画像もiPadで撮ったので、ぼけてるかも〜笑


岐阜の正木に2014年2月2日にオープンしたNECO REPUBLIC ネコリパブリックに
姪っ子も連れて行ってきました
016.gif
NECO REPUBLIC(^o^)ネコリパブリック_b0211198_2156542.jpg


我が家が大好きなベーグルをお取り寄せしてる
ベーグルで有名なエルクアトロギャッツさんが運営されています

NECO REPUBLIC(^o^)ネコリパブリック_b0211198_2222466.jpg

お店の前にはネコカフェって書いてありました
NECO REPUBLIC(^o^)ネコリパブリック_b0211198_221715.jpg


こちらのカフェは保護猫ちゃんたちの里親さんを探す為に作られたお店で
店内からガラス越しにネコちゃんを眺めたりネコちゃんのお部屋で触れあったりできます
NECO REPUBLIC(^o^)ネコリパブリック_b0211198_22687.jpg

猫スペースとカフェスペースは別々になっていて、カフェスペースのみワンコOKです!

店内はネコちゃんのものがいっぱい
NECO REPUBLIC(^o^)ネコリパブリック_b0211198_228911.jpg

里親として猫を引き取ることのできる動物愛護が目的のお店

寄付に頼らず、収益を上げながら持続的に猫の保護活動ができる施設を目指されているそうです
NECO REPUBLIC(^o^)ネコリパブリック_b0211198_22423062.jpg




ベーグルで有名なエルクアトロギャッツさんのネコの手の形をしたサンドイッチがランチです
ドリンクの種類が多かったです

NECO REPUBLIC(^o^)ネコリパブリック_b0211198_2291291.jpg

ネコ達の保護活動で殺処分される子達が0になって欲しいと心から願いたいですね

NECO REPUBLIC(^o^)ネコリパブリック_b0211198_22151171.jpg

私もいつかは、そんな活動のお手伝いができたらイイな〜っおもいます
NECO REPUBLIC(^o^)ネコリパブリック_b0211198_22442100.jpg


NECO REPUBLIC(^o^)ネコリパブリック_b0211198_22442165.jpg



カフェを出て家の近くの公園へ

NECO REPUBLIC(^o^)ネコリパブリック_b0211198_22125681.jpg


こんなに綺麗にお花が咲いてるのにいつも貸切〜(≧∇≦)笑
田舎だもんで〜誰もおらん
チューリップ満開でした

NECO REPUBLIC(^o^)ネコリパブリック_b0211198_22142093.jpg


NECO REPUBLIC(^o^)ネコリパブリック_b0211198_22144648.jpg

のんびりとした時間です
NECO REPUBLIC(^o^)ネコリパブリック_b0211198_22163139.jpg



NECO REPUBLIC(^o^)ネコリパブリック_b0211198_221729.jpg


NECO REPUBLIC(^o^)ネコリパブリック_b0211198_22182878.jpg

姪っ子にいっぱい遊んでもらって楽しかったね
NECO REPUBLIC(^o^)ネコリパブリック_b0211198_22173489.jpg

この時期、芝桜が綺麗でした

今日もいっぱい遊んでジャスミンもイリマも楽しそうで良かった☆〜(ゝ。∂)
by naomi-ai | 2014-04-12 22:27