ブログトップ

ぽっかぽっか(^^♪

先日はジャスミンの誕生日のお祝いのメッセージをたくさん頂きましてどうもありがとうございましたemoticon-0100-smile.gif
変わらず元気に過ごせていけたらいいな~って願っています

今日は風が強かったけど良いお天気emoticon-0157-sun.gif庭木のハナミズキ満開です

b0211198_17434454.jpg

家を建てた時に私の母親から記念にって20㎝ほどの小さなハナミズキの苗木をもらってから
今では背を追い越され天辺は手を伸ばしても届かないぐらい大きく成長しました

b0211198_1745062.jpg


のんびりと庭で遊ぶジャスミン

b0211198_17453410.jpg


モッコウバラも満開です
小さな黄色いバラですが、棘がないので良いですよ

b0211198_1746299.jpg


今年はフルーツトマトを植えてみました
アイが亡くなってしまった2年前の夏にはたくさんのトマトがなったのを
懐かしく思い出します
去年は植えなかったから・・・今年は楽しみです

b0211198_1749147.jpg


何やらイイ香りがしてきた?

b0211198_17493516.jpg


ジャスミンの誕生日に、手つくりでケーキ焼けなかったから今日はパウンドケーキ焼いたよ
豆乳にバナナ、おからをたくさん入れて、黒豆も入れてみました
ジャスミン達用なので、甘さ控えめです
でも、人間も食べられますからね~一緒にいただきましょうemoticon-0152-heart.gif
b0211198_17522792.jpg

おやつタイムが済んだら毎日の恒例(毎度よく飽きないね~)
おもちゃ争奪戦
b0211198_17533432.jpg


取り合いっこ楽しくて仕方ないみたいだね
ジャスミン...
ブタ??鼻になってる~BOO~~
b0211198_17551389.jpg

[PR]
by naomi-ai | 2014-04-23 17:56