人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ただいま気まま旅中です

ゴールデンウィークの3日、木曽三川公園でたくさんのマルチーズちゃんと遊びました
そのまま我が家の恒例の気まま旅に出発
マルチーズのお友達にそのあと、ご挨拶も出来ていません、オフ会画像ももう少し待っててください
オフ会に参加の皆様、どうもありがとうございました(=^x^=)

3日夕方、行き先も決めずジャスミンとイリマと出発
ただいま気まま旅中です_b0211198_642428.jpg


三重県から大阪方面に走っていました
次の日大阪の太陽の塔が見えてきたよ

iPadより 走る車の中より
ただいま気まま旅中です_b0211198_6422031.jpg


きのうは神戸に到着して芦屋のカフェでのんびり
ただいま気まま旅中です_b0211198_6435915.jpg


本日5日の神戸の朝は少し雨が降っています
ただいま、明石を走行中です
今日は大好きなハワイアンカフェに行って来ます
では、また(*^^*)
by naomi-ai | 2014-05-05 06:47