人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

日曜日は cafe de camau

そろそろ気温もあがってくるのでテラスでジャスミン達とコーヒータイム063.gif
なんて難しくになってくるので今のうち!って事で~
本日058.gif日曜日テラスOKの岐阜県岐阜市領下にあるカフェへ行って来ました
日曜日は  cafe de camau _b0211198_16481887.jpg

cafe de camau
フリガナ カフェ ド カマウ HPです


日曜日は  cafe de camau _b0211198_1649243.jpg


お店についた時は11時半少し前・・・ランチタイムかと思ったらまだモーニングタイムでした
お店のテラスでゆっくりさせてもらいます

日曜日は  cafe de camau _b0211198_16495313.jpg

イリマは休日ずっと一緒なのでご機嫌ですね
日曜日は  cafe de camau _b0211198_16503731.jpg

ジャスミンは分身でもあるバッグインです
バッグに入ると落ち着くのか・・・ほとんどこのまま動きません037.gif
日曜日は  cafe de camau _b0211198_16512340.jpg

ドリンクを頼むとついてくるモーニングサービス
モーニングは、エッグトースト(小倉トースト)とカレーシチューか茶碗蒸しを選びます
あとはサラダ、フルーツ(メロンだったよぉ~049.gif)ポテトサラダが付きます
茶碗蒸しを選びました
地元のモーニングサービスは本当にお得なんですよね
日曜日は  cafe de camau _b0211198_16515483.jpg


ベリースムージのドリンクも美味しい053.gif

日曜日は  cafe de camau _b0211198_16523762.jpg

イリマは私にべったりだけど、ジャスミンは他のお客さんに可愛がられていました
初めて行くカフェ ド カマウさんでした

日曜日は  cafe de camau _b0211198_16524730.jpg

ドッグカフェではないですがゆっくり出来ました
住宅地の中にあるので少し場所がわかりづらいかも~ですが・・・
ログハウス風のお店でした


私が席を離れると後追いしちゃうのでアイパパがイリマを抱っこしてくれました

日曜日は  cafe de camau _b0211198_1654037.jpg

お店を出て少しお散歩
日曜日は  cafe de camau _b0211198_16554334.jpg

楽しかったね~
日曜日は  cafe de camau _b0211198_16555219.jpg

お花が満開で綺麗でした
日曜日は  cafe de camau _b0211198_165627.jpg


本日は新しいお店を数軒発見できたので良かった
by naomi-ai | 2014-05-18 16:59