ブログトップ

☆お知らせ☆

お出かけには今、良い時期ですよねemoticon-0115-inlove.gif

早速ですが来月お友達とワンを連れでカフェに行く予定をしています

日にち
6月22日 (日曜日)

時間
お昼 12時より

住所
岐阜県各務原市神置町3-325 (駐車場あり)
各務原IC東、小佐野町信号を南へ

car's cafe Baa Bee Boo

よみがな
かーずかふぇばーびーぶー

営業時間
12:00~17:00(Food16:00迄)
b0211198_21512283.jpg


オフ会ではないのでお気楽な気持ちでご一緒していただけたらと思っています
わんこOKです(店内になります)

ランチはメイン+スープ+ドリンク+デザートで1,000円ぐらいです
日によってメニューが変わります

b0211198_21542634.jpg

ボリュームいっぱいです (笑)
b0211198_21553987.jpg

デザートも美味しいよ
b0211198_21563046.jpg


お店は30~35席ほどです
b0211198_21565893.jpg


何のイベントでもありませんし、企画も考えていませんが
良かったらみなさんとお会い出来たらイイですね

すでに「一緒に行ってもいいよ~」って連絡していただいているお友達はお知らせして
頂かなくても大丈夫です
行こうかな~って思われる方は、メールかこちらのコメントにでも書き込みしてください
(6マルぱぱさんにもお友達のご連絡をお願いしています)
6マルの執事

当日どうしてもご参加できない時は欠席していただいても大丈夫です
人数がわかり次第、予約を入れさせて頂きます



もし、人数がそろえば貸切になる場合もありますが少人数でもお友達にお会いできますよう
楽しみにしていますね(^_-)-☆ 

b0211198_22575876.jpg


幹事さんはできませんが・・ (*_*; よろしく
[PR]
by naomi-ai | 2014-05-22 22:10