人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

楽しみにしています

昨日 ブログでアップした カフェcar's cafe Baa Bee Boo さん

6月22日 貸切にしていただく予定でしたが当日、ワンコの撮影会がお店であるみたいなので
貸切が出来なくなり、席数も限られてしまいました

すでに、満席です
早々、締め切らせて頂きます

参加したいって方が他にもいらっしゃったみたいで本当にすみません

当日は20人~ぐらいになると思います

016.gif初めてのお友達や久しぶりに会うお友達がご参加下さるので
まだ1か月先ですが今からお友達に会えるのを楽しみにしていますね

ワンコはマルチーズちゃんとヨークシャテリアちゃん達になると思います

楽しみにしています_b0211198_16251110.jpg

(car's cafe Baa Bee Boo にて・・・さくらちゃん&ジャスミン)
今週末も良いお天気058.gifですね
少しづつ暑くなってきていますが~今週も元気にお出かけしたいですね
by naomi-ai | 2014-05-23 16:28