ブログトップ

バニティーバッグとキャンプ場へ

岐阜の白川茶で有名な白川町のキャンプ場まで行って来ました
新しいバンガローが次々と建てられていました
山奥なので、気温も23℃と快適~涼しいわっっ049.gif

b0211198_2236735.jpg


到着してすぐアイパパとパターゴルフ

b0211198_22363837.jpg


ゴルフ歴が長いアイパパ・・・さすがに上手
パターゴルフでは、きっと物足りないよね・・・
私はこれで十分・・・050.gif

b0211198_22371931.jpg


パターゴルフなのであっと言う間にまわっちゃいました
面白かった~070.gif
b0211198_223731100.jpg

お昼はバーベキューサイトでバーベキューをします
b0211198_22381939.jpg

すごく柔らかくて美味しい飛騨牛や海鮮、お野菜を焼いてもらいます
b0211198_22401443.jpg


さらに焼きそばを焼くよ~

b0211198_224214100.jpg

豪華な焼きそばがでけたっっ~
b0211198_22422675.jpg


帰りの道の駅では、白川茶のソフトクリームや農産物、お土産に朴葉寿司を買いました
なん茶こりゃ 笑
b0211198_224675.jpg


また帰り道で油あげのお店見っけ~ またまたここでも揚げたての油あげを店内で頂きました
美味しいあげで作ったいなり寿司も買って~038.gif
家ではジャスミン達が留守番しているので今日は日帰り
お腹いっぱいになったところでこの後、急いで家路に向かいました

楽しかった!お腹イッパイ

b0211198_2247589.jpg


私の大好きなキルトをお友達のマリーのママさんから060.gifプレゼントして
頂いちゃいました060.gif
マリーのママさんの手作りなんですよ~すごいでしょ~
薔薇柄のバニティーバッグに、イリマのお花の柄のキルト053.gif
色合いも良くてステキ過ぎです016.gif
かなり大きな大作ですよ~本当に丁寧な仕上がりでまったく裁縫できない私としたら
尊敬しゃいます038.gif
今までたくさんの作品をプレゼントして頂いて、今も大切に使わせて頂いています
b0211198_22514080.jpg

横にパイナップルがついてとってもカワイイ053.gif

b0211198_23223588.jpg

そして、大好きな薔薇の柄のメモパッドに
京都で見つけてくださった、蒟蒻しゃぼん053.gif
柚子の香りがとっても良くて手に取ると本当に蒟蒻玉みたいでふわふわ
これを泡立てて洗顔に使わせてもらいました
とってもしっとりして心地よい洗い上がりになりました
b0211198_2331483.jpg

マリーのママさん、どうもありがとうございました
b0211198_2344912.jpg


イリマ柄嬉しいわ~

明日、日曜日はサッカーをテレビで観てジャスミン達とのんびりお家で過ごします
日本頑張れ!!!
[PR]
by naomi-ai | 2014-06-14 23:12