「ほっ」と。キャンペーン

ブログトップ

早起き

今朝はりきって早起きした人多かったですよねemoticon-0100-smile.gif
ワールドカップ ブラジル大会、ギリシャにサッカー引き分け・・・うーん・・・残念

昨晩は蛍が飛んでいました
もうそんな時期なんですよね

ジャスミンのお薬また増えちゃいました
何とか、上手にお薬が合ってこの先も穏やかに過ごしてもらいたいものです

b0211198_11494317.jpg

早起きしたついでに庭で出来たお野菜を収穫
手間や味を考えるとお店で買った方がきっとお得だと思うけど~
出来た!って楽しみなのかもしれませんね

沖縄の食べるへちまの苗をもらったので植えてみました
ナーベラーって言うんですってemoticon-0148-yes.gif沖縄へちまは食用で火を通す
とトロトロのゼリーのようになるみたいで
ゴーヤみたいに普通に料理して沖縄では食べられているそうです
さて、どんな風になるのか楽しみです
b0211198_11513162.jpg


暖かな部屋では、南国ぽい観葉植物もぐんぐん成長してます
ジャスミンがのぞきに出て来ましたよ

b0211198_11532520.jpg


今日はゆっくりジャスミンとイリマとお家で過ごしています
[PR]
by naomi-ai | 2014-06-20 11:54