「ほっ」と。キャンペーン

ブログトップ

チョークアート

お友達のけいちゃんからステキなプレゼントが届きました

けいちゃんが描いてくれた手作りのチョークアートです

特殊なチョークと技法を使って黒板に描く新しい看板アートです
鮮やかな色に立体感がすごく綺麗


オーストラリア、イギリス、カナダなど、欧米諸国の飲食店の看板として見られるアートだそうです

日本ではまだ珍しいのかな~

とっても嬉しかったemoticon-0152-heart.gif早速部屋に飾りました
b0211198_20121321.jpg


私が京都に住んでいる時、けいちゃんと一緒に習った押し花
今は私は岐阜に住んでいるので通えなくなった押し花の教室

けいちゃんが押し花の作品もプレゼントしてくれました
b0211198_20145461.jpg



イリマはスッキリ、尚美にサマーカットされました
じっとしている子ならこのままロングにしたいけど・・・
お分かりの通り走り屋ちゃんですからね・・・やっぱり諦めたemoticon-0141-whew.gif
でも、ショートになってもやっぱりカワイイemoticon-0148-yes.gif

背中ツルツルなのぉ~(笑)

けいちゃんからの可愛いメッセージカードと一緒に・・・ありがとう
b0211198_20182418.jpg


わんこ用にシフォンケーキを焼きました
お砂糖の代わりにハチミツを使ったので甘さ控えめにしてあります
b0211198_2022441.jpg


明日はお友達とランチemoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gif楽しみです
[PR]
by naomi-ai | 2014-06-21 20:23