人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ステキな1日になりました

たくさんのお友達と会えた日・・・今日はステキな1日になりました016.gif
心配だったお天気もみんなと会う時間にはすっかり雨もあがって058.gif 嬉しい~060.gif

ステキな1日になりました_b0211198_2113646.jpg


大好きなわんこ達・・20わんぐらいだったかな~いっぱい抱っこ出来て嬉しくって
ご機嫌なわたし070.gif

ステキな1日になりました_b0211198_21151054.jpg


そして自分の誕生日を大好きなわんこ達に囲まれて過ごす最高の幸せ053.gif

久しぶりに再会出来たお友達・・・気心が知れた大好きなお友達
気が付けば開店時間から閉店時間までいました(笑)

今日の様子はまたアップさせて頂きますね~みなさんありがとうございました001.gif

そして6マルぱぱさん、ママさんからステキなお花のアレンジをプレゼントして頂きました
ステキな1日になりました_b0211198_21184060.jpg


大好きな薔薇にこの時期綺麗なアジサイのアレンジです
本当に感激の涙です!・・・・はぁーーー幸せ!!!

ステキな1日になりました_b0211198_21213176.jpg


他にもたくさんのお土産をお友達から頂きましてどうもありがとうございます!

本当にお友達に恵まれていると感じる今日この頃ですぅぅ~感謝ですね

楽しい時間をありがとうございました053.gif


また会うんだからねっ~049.gif
by naomi-ai | 2014-06-22 21:26