「ほっ」と。キャンペーン

ブログトップ

アイ・・待っててね

日曜日とっても楽しい時間を過ごせてたくさんのわんこ達に触れ合えて本当に良かった
我が家も以前はマルチーズのモモ、アイ、ジャスミンの3マルちゃんでした
ジャスミンの前にマルチーズのナナミが我が家の子になったが生後8か月でお別れとなった
今でもあの時が私の中で一番辛い時でした

真っ白ちゃん達に会ったら何だかモモとアイが居た頃が懐かしく
思い出し昔の画像を探してみましたemoticon-0115-inlove.gif

菖蒲が綺麗な時期に撮ったんだね・・・
正面で立ってるのはモモ(アイのお母さん)そしてジャスミン

b0211198_2292450.jpg


この時すでに全盲だったモモ・・・本当に辛抱強い子だった
でもこの景色が見えているんじゃないか?と思うほど・・・

b0211198_34262.jpg

→はアイ・・・モモ母さんに似ず、本当に小さな体でしたね
ジャスミンはこの時からおっとりさんは変わらず・・・
b0211198_2321725.jpg

モモは14歳半、アイは18歳半で旅立った・・・本当に長生きしてくれました
b0211198_2352646.jpg

今週、またもや雲行きが怪しいけど~emoticon-0106-crying.gifおぉーーぃ 晴れ男さん 晴れ女さーーん
来月でアイが亡くなって2年・・・アイが眠るお寺に両親達と行く予定です
アイに会いに行って、そのままイリマの7歳のお誕生日旅行の予定を立てています
イリマは今までの中で一番甘やかして育ててしまった(笑)

私がアイパパの所に嫁ぐ時、私の父親はアイパパに「本当に娘でいいのか?」なんて
笑っていたのに・・・アイも一緒に京都へ連れて行くと言ったらアイを抱きしめて大泣き
していた父親・・・emoticon-0141-whew.gif・・・もぉ~なんだよぉ~っっ

小さな我が家のリーダーだったアイ・・存在が一番大きい子でした

b0211198_2475138.jpg

亡くなって2年もなるのに、先日ジャスミンと病院へ行った時にスタッフの人たちが
アイちゃんは本当にすごかったよね~って懐かしくアイの武勇伝を話されていました
b0211198_237123.jpg


あらっ・・・今日早朝起きられるのか? サッカー・・・見られないかも・・・emoticon-0149-no.gif


追伸・・・サッカー寝不足のまま観ましたが・・・お天気がイマイチそうなので・・・
アイのお寺と旅行は延期にしました・・・残念emoticon-0141-whew.gif

わんこ連れは雨のお天気だとお出かけが難しいね
[PR]
by naomi-ai | 2014-06-25 02:51